カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

上戸彩|離婚子供不妊?妊活法は納豆1日9パック

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

上戸彩|離婚子供不妊?妊活法は納豆1日9パック

さて今日は上戸彩さんの離婚、子供や不妊について書いてまいります。上戸彩さんも不妊の仲待っだたのです。上戸彩さん、大好きです。

上戸彩プロフィール

プラチナムベスト BEST OF UETO AYA-Single Collection-PLUS(UHQCD)

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
(2018年3月時点で32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型

「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し華々しくデビューした上戸彩さんは、女優となる前は4人組グループ Z ー1の一員でした。

旦那様HIROプロフィール

Born in the EXILE ?三代目 J Soul Brothersの奇跡?

出生名:五十嵐 広行 生誕:1969年6月1日 (2018年3月時点で48歳) 出身地:神奈川県横浜市 職業:ダンサー、プロデューサー、実業家

EXILEとして活動し、今や映画製作、社長業も幅広くこなすHIROさん。EXILEを発足する前はZOOの一員でした。

16歳差で結婚した上戸彩とHIRO

昼顔

上戸彩さんの27歳の誕生日である2012年9月14日に結婚された上戸彩さんとEXILEのHIROさん。上戸彩さんの色恋といえば、V6の森田剛さんというイメージですが、結婚というゴールになったのはEXILEのHIROさんとなりました。約2年の交際を経てめでたく結婚。

子供と不妊説の真実

風/贈る言葉

2015年8月に女児を出産されました。逆算すると2014年11月頃に妊娠されたと思われます。妊娠当時、上戸彩さんは29才。結婚して3年3ヶ月での妊娠となります。超売れっ子の上戸彩さんですから、妊活の時期も考えていたのかもしれませんが、一般的にいう不妊の定義は1年なので、不妊の定義に当てはまります。

妊活法は納豆1日9パック?!

《1個35円》業務用【北海道産】朝食用カップ納豆40g×30個

映画「あずみ」の前に痩せろと指示され上戸彩さんが考えだした方法です。1日9パックの納豆食べられますか?こちらはずっと今現在もしている方法なので、不妊から妊活に成功した要因となっっているかもしれません。

白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています」

美肌の秘訣は入浴でなんでもしちゃう?

愛のために。

こちらは上戸彩さんのダイエット方法です。これ以上は痩せないでほしいです。

オフの日は風呂に1日中入り、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。そうすると、水分をとっても1日で1~1.5kgは落ちます」と明かしていた。

ホットヨガだって上戸彩

www.nakatakasumi.com

以前かいた記事でも取り上げましたが、上戸彩さんがホットヨガにハマってらっしゃるそうで・・・私も仲間じゃん!妊娠するじゃん!と思った妊活子

2016年9月3日の「ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式では、「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と告白。

いつまでも可愛い美貌と子宮力は絶大

本当にいつまでも可愛い上戸彩さん。きっと彼女も大変な苦労をし、妊娠出産したのでしょう!納豆1日9パックは真似出来ないけど、できるだけ朝は納豆食べようと思います。

そして3月26日(月)の基礎体温は36.6℃で高温期9日目です。昨日は36.7℃で一昨日も同じです。今回の基礎体温、意味不明ですが馬鹿みたいな事はできるだけ早めに経験しようと思った私でした。