カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(火)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.0℃」でした。 今日は低温期12日目です(*´∀`) 突然ですが、石田ゆり子さんが大好きな私。 綺麗な人、面白い人は全般的に好きなんですがね。 ゆり子さんのインスタに「大人女子会」というテ…

濡れなくなった私…「諦めた頃に」という都市伝説との因果関係

はい。 今日は、妊活中には絶対に欠かせない子作りについてです。 子作りを赤裸々に話すので、下ネタのように聞こえるかもしれません。 ですので、下ネタNGの方は見なくていいかもしれません。 はい。 私カツコの話です。 私はどちらかというとHは大好きな方…

1月30日(月)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.1℃」でした。 今は低温期11日目です(*´∀`) 前回の高温期は25日間。 前々回の高温期は22日間。 長くなってしまったので、今回はもうちょっと早く高温期になって欲しいなぁ〜(*´∀`) 目指せ…

お家でホットヨガ♪ヨガは最強妊活運動♪

はぁーい。 今日基礎体温が高めだったのは、恐らくお風呂でヨガしてたから♪ 運動したいけど、ホットヨガしたいけど、あーお家出たくない!w 私はホントにめんどくさがり屋。 出来れば、なんでもお家でしたいのです。 気が向いた時はリビングでヨガをやって…

1月29日(日)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.3℃」でした。 今は低温期10日目です(*´∀`) いえ、お酒、飲んでませんよ! ちょっと高めですね♪ 今月は電気代が高いので、節約のためにも、お家でも耳あてしてるんですw 耳を温めると、ホ…

押切もえ不妊治療はしていた?すぐ妊娠した妊活方法は〇〇

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 今日の基礎体温は「35.9℃」でした。低温期9日目です。おっと、低いな・・・前回の生理がどんと遅れて38日だったので、今回は生理がいつ来るのやら、排卵日がいつ来るのやら、さっぱりわかりません。・゚・…

妊活休業した大島美幸さんは3児の流産し、13年目で出産!

こんにちは♪ 妊活子です♪今日も妊活に勤しんでおります♪ 妊活させている方であれば、知らない方はいないと思います! 今日は、芸人森三中の大島美幸さんについてです。妊活の為に休業された事で、妊活がまだ浸透していなかった当初の世間を賑わせ、「妊活」…

1日1分!血のめぐりは人生のめぐりを良くする!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.3℃」でした。 今は低温期8日目です(*´∀`) 今日もちょこっと体温高めです。 はぁーい、お酒飲んじゃいました! 旦那さんと二人で焼肉だったので、ビールを少々。 飲み会の時は記憶をなくす…

昼顔で刺激を!斎藤工と上戸彩の最強コンビ再び…

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.3℃」でした。 今は低温期7日目です(*´∀`) いつもよりちょっと高いのは、 ちょっと動いちゃったからかな? というのも、朝起きたら毛布しか着てなくて、掛け布団は旦那さんに取られていた。…

妊活女子必須!「夫のちんぽが入らない」

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.0℃」でした。 今は低温期です(*´∀`) 19日から生理開始=低温期開始なので、今日で低温期6日目です。 低温期、高温期のベスト日数は高温期14日、低温期14日。 私は低温期がとても長い。 短…

不妊だったなら…誰もが想像する恐怖に打ち勝つ方法

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日の基礎体温は「36.1℃」でした。 今は低温期です(*´∀`) 私は基本的にポジティブモンスターなんです。 自分は強運の持ち主で、大抵の願いは叶うと本当に思っています。 現に、理想の旦那さん、理想の結婚式、…

お酒は敵じゃない!?酒豪でも妊娠する大物芸能人達!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.3℃」でした。 今は低温期です(*´∀`) ちなみに昨日は「36.0℃」。 今日はちょっと高いんですぅ〜。 はぁ〜い。 お酒飲みました〜。 ビールたくさんのみました〜。 私の勝手な予想なんですが、今回の生…

暑くて脱いじゃう!?プラス5℃が2000円で買えちゃう!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.1℃」でした。 今は低温期です(*´∀`) なんだか低温期って気が楽w 高温期は何日続くかとか、思ったより低いと、最近の行いが悪いのかなぁーとか思っちゃう。 よし、私はシャーロットなので、妊活頑張…

絶対にいつかは叶う!私はシャーロット♪

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.5℃」でした。 低温期2日目です。・゚・(ノД`)・゚・。 低温期2日目なのに、高温期くらいの温度。 でも、生理2日目なので、これは確実に低温期。 昨日も”生理周期”や”妊娠”などのワードを調べまくって、旦那さ…

チーン…始まりの時。

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.2℃」でした。 はい、来ましたね… これ、あれですよね… 13時頃… チーン。 キタァーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 はい。 生理の始まりの日。 今日は何もかける気分ではないので、眠ります。 おやすみなさー…

号泣(;_;)フライング検査しちゃって・・・

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日1月18日(水)は「36.6℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) はい、そうなんです。 泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 そう、やってしまったのです。 我慢出来なかったんです。 フライング検査。 今日で高温期13日…

もしや!?基礎体温を先月と比較してみる

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.7℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) おっと!生理来てないぞ! 高温期12日目だぞ! 生理予定日過ぎたぞ!? もしや!? ダメダメ。フライングはダメ。 よし、振り返ろう。 ブログには12月18日から基…

1月16日(月)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.6℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) おっと!生理来てないぞ! 高温期11日目だぞ! 生理予定日過ぎたぞ!? もしや!? いやいや、でも、 私は過去にフライング検査を何度もw 今日まだ生理が来てな…

「来ないで」と願う1日

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月15日(日)の基礎体温は「36.5℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) おっと、今23時ですが、まだ生理が来てません! が、まぁ今日来なくても、明日って事も・・・ とりあえず、36.5度だから、高温期10日目! なん…

授かり婚のAAA伊藤千秋さん(30歳)の旦那さんはなんと!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月14日(土)の基礎体温は「36.6℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) いよいよ、明日が生理予定日! さぁどうなる!w がしかし、振り返ってみると1月6日からが高温期だとすると、今日が高温期9日目。もし、明日体…

妊娠初期症状チェック!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月13日(金)の基礎体温は「36.6℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) 今日は元気ですが、なんだか昨日は顔が熱かったです。 夕ご飯がタンのネギ塩と豆腐チゲ。 豆腐チゲはほぼ毎日のランチで食べているので、多分…

授かり婚〜AAA伊藤千晃さん(30歳)〜

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月12日(木)の基礎体温は「36.6℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) 昨日は火事の夢でしたが、今日は特にw ぐっすり眠れたってことかな? 生理予定日は15日だから、後3日かぁ〜。 あっ、今日、ニュース出ちゃい…

火事の夢は悪くない?むしろ幸運!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月11日(水)の基礎体温は「36.7℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) なんだか少し高いけど、お酒、飲んでませんよ!w はい。なんだか眠ってる時もすごく熱くて、寝ている間に靴下を脱いでる始末。 しかも、暑か…

生理痛も激変!葉酸サプリは妊活中に欠かせない?!

こんにちは♪ 妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 今回は「葉酸」についてです。妊活中、もしくは妊娠中の人だと聞いた事があるキーワードだと思います。私は最近、主人のお姉さんがディアナチュラの「葉酸」を飲んでいると聞いて、すごく嬉しかった…

アプリ不信のあなたへ!妊活アプリは1つじゃダメ!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、今日は「36.5℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) 次の月経予定日は1月15日! 来ないでね!生理!w ところで皆さん、ルナルナ系のアプリって使われていますか? 私は妊活を開始してから、ルナルナの無料版を使っ…

授かり婚は非難すべき!妊活を正当化する!

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月9日(月)の基礎体温は「36.8℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) はい。 いつもの高温期より0.3℃くらい高いのです! はい。 妊娠!? はい、違います。 お酒のせいですよねぇ〜。 妊活ってお酒を完全にやめるべ…

忘れずに!体温計は手の届くところにね☆

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月8日(日)の基礎体温は「36.5℃」でした。 今は高温期です(*´∀`) 0.1℃上がりましたが、 ちょっと動いちゃったからかもm(_ _)m 基礎体温は朝起きて、全く動かずに測るのが鉄則。 なので、いつもベッドの棚に入れ…

体ポカポカモツ鍋レシピ♪

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月7日(土)の基礎体温は「36.4℃」でした。 はい、高温期です(*´∀`) 昨日が36.4℃だったので、もう少し上がるかなーとおもったのですが、上がりませんな! まぁーいーたい! 博多もんやけん、モツ鍋たい! もつが…

高温期が長い私

ご覧いただき、ありがとうございます! はい、1月6日(金)の基礎体温は「36.4℃」でした。 やっと来ました! 高温期です(*´∀`) 6日からってことでいいかな? 低温期長かったなぁー↓ 結局25日間が低温期。 普通の人なら生理来ちゃう期間w 生理が長いってやば…

男に負けたくない!あなたは”女”ですよ!

はい。 そうなのです。 私は今、専業主婦ですm(_ _)m が、かつては仕事大好き人間でした。 高校を卒業して就職をし、金融業界の営業職に。 金融と言っても、先物取引だとか、未公開株とか・・・。 会社が倒産するまでの約5年間勤めていました。 高校生の頃か…