カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

働きながら不妊治療は困難!5人に1人が「仕事と両立難しく退職」

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月30日(月)の基礎体温は36.3℃で低温期5日目です。昨日は36.2℃。そして昨日はなんと鼻血が・・・鼻血を人生で経験した事がない私としてはすごく衝撃的な出来事でした。久しぶりに旦那と…

不妊病院で「貧血で倒れた」と言ったら血液検査で低血圧か脳貧血か…

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月28日(土)の基礎体温は36.3℃で低温期3日目です。低温期はずっと36.3℃が続いてます。そして低温期1日目の一昨日は貧血で倒れてしまいました。会社を退職した時に倒れてから約1年くら…

また妊娠してなかったけどブログだけは明るくしよう

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月25日(水)の基礎体温は36.7℃で高温期16日目です。高温期のままなのに、生理が来る感じのピンクおりものが・・・。またこのパターンで生理が来てしまいました。今回もまた妊娠してなかっ…

蛯原英里友里妊娠まで合計16年の妊活成功方法と第二子妊娠!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月24日(火)の基礎体温は36.7℃で高温期15日目です。14日過ぎでも高温期ですが、前も期待して妊娠検査薬あひたらダメだったので18日くらいになっても生理が来なければ検査しようかなと…

妊活成功者の体験談10選!いつか必ず妊娠出来る!Part2

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月22日(日)の基礎体温は36.7℃で高温期13日目です。そして今日は、妊活を経験し妊娠が成功した方の体験談が好評でしたので、Part2を♪読むと勇気が湧いてきます! 妊活成功者の体験談10…

りゅうちぇるぺこ21歳で妊娠まで10ヶ月の不妊症疑惑と出産まで

こんにちは♪ 妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月21日(土)の基礎体温は36.8℃で高温期12日目です。昨日は36.7℃。そして今日はりゅうちぇるさんとぺこさんの妊活、不妊疑惑についてです。 りゅうちぇるぺこ21歳同士の若い結婚でも不…

セルフで出来る激安500円の人工授精キット登場!男性不妊治療妊娠を応援!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月19日(木)の基礎体温は36.7℃で高温期10日目です。痔がどんどんひどくなっていく・・・もうちょっとで生理だけど、生理が来ても多分わからないよねと思う血の量。困りましたな。さて今日…

やりたい趣味を仕事でやる!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月17日(火)の基礎体温は36.7℃で高温期8日目です。そして最近、子持ちの人からよく言われること「子供がいたら何も出来ないから、やりたい事全部やっておいた方がいいよ!」・・・うざっ!…

「あんなにまずい物を毎日頑張って食べてたんだね」と言わせてやった

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月16日(月)の基礎体温は36.7℃で高温期7日目です。いまだに旦那に対する嫌がらせを続けております。妊活子、根に持つタイプなんです。トマトジュースを毎日飲ませる嫌がらせをしていました…

高橋愛妊娠か不妊かあべこうじとの子供を望み4年「いつかお母さんに」と言った現在

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ さて今日は、元モーニング娘の高橋愛さんについてです。あべこうじさんと結婚5年目になった今、福原愛さんの出産についてコメントをされました。高橋愛さんも子供を望んでいたんですね。 高橋愛妊娠…

1ヶ月の努力と1日の夫婦生活で喧嘩になった結果

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月12日(木)の基礎体温は36.5℃で高温期3日目です。10日(火)から今日までずっと36.5℃でした。今回の低温期は17日で終了です。そして最近旦那と喧嘩しておりました。今までで一番長…

女性ウケ抜群のAUDREY菓子をプレゼントすれば贈り物の達人に!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月9日(月)の基礎体温は36.4℃で低温期17日目です。昨日一昨日と36.0℃だったので高温期になりつつあります。さて今回はいつが排卵日なのか・・・。さて今日は女友達に可愛すぎるお菓子の…

保田圭さんの妊活法は驚きの「砂糖を食べない」

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月5日(木)の基礎体温は36.2℃で低温期13日目です。今日は病院に行ってきましたぁ。毎度のことながらまだまだ排卵しそうにないのでまた来てねって…また行くべきか?旦那に相談しようと思い…

28歳から開始!妊娠したい私の妊活不妊治療経緯!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月3日(火)の基礎体温は36.5℃で低温期11日目です。さて今日は私の不妊治療と妊活の途中経過です。27歳で結婚して、28歳からドンドン「妊娠したい」という気持ちが強くなりました。結婚…

御胎内清宏園(御胎内神社)で子宝祈願へ!赤ちゃんの気持ちになれた!

こんにちは♪妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪ 10月1日(日)の基礎体温は36.2℃で低温期9日目です。そして昨日は子宝パワースポットである御胎内神社に行ってきました〜♪妊活されている方、出産に恐怖の思いがある方におすすめスポットです♪…