カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

毎日ふたごっち〜突っ込みたくなる病院食4連発パート2〜入院編第10話

カツコです♩

現在30歳。

不妊治療の末に男女の双子を授かり、

現在管理入院中でまだ産まれてません。

不妊治療、妊活についてはブログに綴ってきましたが、

入院生活から漫画風にリアルを書いていこうと思います♩

一度入院食、病院食について突っ込みましたが、

まだまだ突っ込みたくなったのでパート2を。

コメント、疑問点などあればお気軽にメッセージ下さい♩

インスタにも同様の投稿をしております↓

https://www.instagram.com/p/Bt5lqpxl36w/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1t4hp7zk7qcqz

 

f:id:reina0000:20190215195837j:image

f:id:reina0000:20190215195859j:image

f:id:reina0000:20190215195925j:image

f:id:reina0000:20190215200012j:image

f:id:reina0000:20190215200056j:image

f:id:reina0000:20190215200124j:image

f:id:reina0000:20190215200154j:image

f:id:reina0000:20190215200230j:image

f:id:reina0000:20190215200256j:image

病院食、入院食には驚かされてばかりです。

ですが、お陰様で体重管理やら浮腫みやらは問題ないので、

きっと良いメニューなのだと思います。

お家に帰れたら、真似出来る事はやろうと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます!