カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

毎日ふたごっち〜妊婦が絶対ダメ行為で案の定涙〜入院編第9話

カツコです♩

現在30歳。

不妊治療の末に男女の双子を授かり、

現在管理入院中でまだ産まれてません。

不妊治療、妊活についてはブログに綴ってきましたが、

入院生活から漫画風にリアルを書いていこうと思います♩

今日は管理入院中の妊婦さんのダメな行為についてです。

結末は涙?です。

コメント、疑問点などあればお気軽にメッセージ下さい♩

インスタにも同様の投稿をしております↓

https://www.instagram.com/p/Bt29E9FFPqi/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=29csd6bmygh7

 

f:id:reina0000:20190214192446j:image

f:id:reina0000:20190214192506j:image

f:id:reina0000:20190214192524j:image

f:id:reina0000:20190214192543j:image

f:id:reina0000:20190214192603j:image

f:id:reina0000:20190214192624j:image

なんだかなぁと思ってしまうカツコです。

お医者さんもその荷物を置く瞬間を知らないので、

私から伝えるべきなのかと思ってしまうほど。

そんなに大事な何かが入っているなら貴重品入れに、

入らない大きさでも、リュックの中なのだから床に置けばいいと思うんです。

切迫早産も妊娠糖尿病も高血圧も、ママのせいではないっていうけれど、

自分で防げる事は防ぎたい。

せっかくの命を大切にして欲しい。

と願うカツコでした。

最後までご覧いただきありがとうございます!