カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

毎日ふたごっち〜突っ込みたくなる病院食4連発〜入院編第6話

カッコです♩

現在30歳。

不妊治療の末に男女の双子を授かり、

現在管理入院中でまだ産まれてません。

不妊治療、妊活についてはブログに綴ってきましたが、

入院生活から漫画風にリアルを書いていこうと思います♩

今日は病院食についてです。

入院されてない方も参考になるのではないかと思います。

コメント、疑問点などあればお気軽にメッセージ下さい♩

インスタにも同様の投稿をしております↓

https://www.instagram.com/p/BtqKWUtFVD-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1skhoaniojlvx

 

f:id:reina0000:20190209201317p:image

 

f:id:reina0000:20190209201349p:image

 

f:id:reina0000:20190209201452p:image

 

f:id:reina0000:20190209201641p:image

 

f:id:reina0000:20190209201754p:image

 

f:id:reina0000:20190209201906p:image

 

f:id:reina0000:20190209202032p:image

 

f:id:reina0000:20190209202233p:image

 

f:id:reina0000:20190209202420p:image

 

f:id:reina0000:20190209202459p:image

 

私が突っ込んだ病院食です。

割とおやつは、ジョアやらヨーグルッペ、ヤクルトなどと共に出てくるので、改めて体に良いんだろうなと思いました。

豆は本当に甘いんですが、割と頻回に出てくるので、甘かろうがとにかく豆を食えという事なのかも。

温泉卵も控えてたんですが、食べてよかったとは。

 

今回はこれくらいにしておきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございます!