カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

授かり婚のAAA伊藤千秋さん(30歳)の旦那さんはなんと!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、1月14日(土)の基礎体温は「36.6」でした。

今は高温期です(∀`)

 いよいよ、明日が生理予定日!

さぁどうなる!w

 

がしかし、振り返ってみると1月6日からが高温期だとすると、今日が高温期9日目。もし、明日体温が下がって生理が来たら短すぎる。

短い事はやはりあまり良くないよう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

が、今凹みたくはないので、考えるのは辞めよう!w

こんな日もあって良いのさ!

が、びっくりだったのは、トリプルエーAAAの伊藤さん!

デキちゃったそうで、グループも卒業、結婚とトリプルめでたい発表をされました!

 

そして驚きなのは、旦那さん!

元芸人さんだったんですね!

雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方だそう!

わぁお!

 

やっぱり芸人さんってもてるんですねぇ(*´∀`)

おめおめ♪

しかも、今は経営者。

キャバクラやら、アパレルやら、なんやら。

 

2014年の売上は370億円!?

おったまげ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ卒業なわけですね。

本当におめでとうございます~m(_ _)m

 

よし、暖かくして寝るぞ!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

f:id:reina0000:20170114224613j:plain

 

いやいや、可愛いけど、寒いわ!

 

f:id:reina0000:20170114224633j:plain

 

いやいや、そもそも暖かいだろうが、寝相がおかしいわ!

 

f:id:reina0000:20170114224719j:plain

 

もはや、どこで何!?

 

はい。すみません。

おやすみなさぁーい。