カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

臼田あさ美旦那オカモトレイジと32歳ですぐ妊娠

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

臼田あさ美旦那オカモトレイジと32歳ですぐ妊娠

さて今日は、臼田あさ美さんが妊娠されたと発表がありました!妊娠8ヶ月で発表され、女優業も順風満帆な臼田あさ美さん。妊娠してもギリギリまで働き、下着姿にもなる。すごいですね。まずはプロフィールからご覧下さい。

臼田あさ美プロフィール

www.instagram.com

本名:臼田 麻美
結婚後の姓は非公表となっています。
生年月日:1984年10月17日 (2018年3月時点で33歳)
出生地:千葉県
身長:163cm 血液型:A型 ジャンル:女優、タレント、ファッションモデル

モデルとして雑誌「CanCam」に登場し、その後「AneCan」でも人気をはくし、女優でもこんなに活躍される人になるとは!

旦那オカモトレイジプロフィール

Here are OKAMOTO’S

出身地:日本
ジャンル:ロック、
オルタナティヴ・ロック、
ガレージロック、
ロックンロール

ロックンローラーの為か情報は少ないんですが、2010年5月26日にメジャーデビューを果たしたロックバンドグループ「OKAMOTO'S(オカモトズ)」の1人です。全員が岡本太郎好きであるため、全員がオカモト姓を名乗ったというバンド名とメンバー名。

7歳差で結婚した臼田あさ美とオカモトレイジ

臼田あさ美 Asami-side [DVD]

2017年1月14日に婚姻届を出したお二人は年齢差7歳。旦那様オカモトレイジさんが年下の姉さん女房ってやつですね。驚きなのが結婚まで交際期間が1ヶ月!?なこと。

元々友人関係であり、5〜6年の付き合いだったそうなので、もう知り尽くしていたというところでしょうか?臼田あさ美さんは、OKAMOTO'S(オカモトズ)のファンでもあったため、旦那様のライブをよく見に行っていたそうです。

32歳結婚後8ヶ月で妊娠

www.instagram.com

逆算すると、2017年8月頃に妊娠したと思われます。いまや30代でも不妊の時代にこのスピード感、すぐ妊娠はすごいです。結婚から8ヶ月で妊娠したことになります。妊娠当時の臼田あさ美さんは32歳。あっぱれ

妊娠中に下着姿の撮影もこなす女優魂

南瓜とマヨネーズ 豪華版Blu-ray

2017年11月に公開され大ヒットを記録した「南瓜とマヨネーズ」の主演を勤めた臼田あさ美さん。下着のような衣装を妊娠中でも挑戦する女優魂!すごいです。

妊娠8ヶ月で発表する意外な慎重さ

臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

最近は妊娠3ヶ月で発表したり(佐々木希さん)妊娠4ヶ月で発表したり(仲間由紀恵さん)が多かったイメージですが、臼田あさ美さんは妊娠8ヶ月を経過した今(2018年3月26日)発表となりました。

順調に見えた妊娠ですが、本人にとっては山あり谷ありの妊娠だったのかもしれません。バラエティー番組などでも天然なキャラでとても可愛いと思っていましたが、意外に慎重な性格なのかもしれません。

妊娠に年齢は関係ない!

妊娠と年齢は物理的にかなり関わっているのだけど、30代でも40代でもすぐに妊娠する人はいるわけで、20代から不妊治療している私のような人もいる。臼田あさ美さんも妊娠8ヶ月で発表ということでもしかしたら妊活、不妊治療を経験したのかもしれません。

妊活、妊娠については詳しく述べられていないので、とにかく無事に生まれてくれることを願いたいと思います。そして3月26日(月)の基礎体温は36.8℃で高温期6日目です。基礎体温上がったけど、昨日お酒を飲んだからですよね。ふっ