カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

ミランダカー妊娠中ファッションと2度の速攻妊娠の秘訣公開

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

ミランダカー妊娠中ファッションと2度の速攻妊娠の秘訣公開

さて今日は世界で愛されるミランダカーさんの妊娠中ファッションと、2度の速攻妊娠の秘訣を探ります。まずはプロフィールからご覧下さい。

ミランダカープロフィール

www.instagram.com

生年月日:1983年4月20日
(2018年5月時点で35歳)
出身地:オーストラリア
血液型:A型
瞳の色:青
毛髪の色:茶
身長 :175cm
スリーサイズ:B81cm W61cm H86cm

2006年からメイベリンとビクトリアシークレットの広告塔となり一躍有名になったミランダカーさん。2007年のフォーブス誌「モデル所得番付」では10位にランクインするほどになりました。

オーランド・ブルーム元夫とはデキ婚

キングダム・オブ・ヘブン/ディレクターズ・カット (2枚組) [AmazonDVDコレクション]

2010年6月に俳優のオーランド・ブルームと婚約し、同年7月に極秘で結婚式を挙げました。 結婚に至るまで、3年間の交際を経て、2度プロポーズを断られ、3度目でやっとミランダカーがOKしてくれたのだとか。

そして翌2011年の1月に第一子男児フリンくんを出産されました。逆算すると2010年4月頃に妊娠したと思われます。2度プロポーズは断ったものの、子供もデキたし3度目でOKという事になったのでしょう。

お互い愛し合っているけど離婚する

ミランダカーとオーランド・ブルーム離婚が成立したのは2013年10月。その後のオーランド・ブルームに取材するも以下のように答えています。離婚と愛は別ものなのでしょうか。

「僕はミランダを愛しているし、彼女も僕を愛しているよ。ふたりとも息子を可愛がっていて、愛している。僕たちはずっとお互いの人生に関わっていくし、息子を育てていくことを理解し合っているよ」

二度目の結婚は「結婚するまで子作りしない」

www.elle.co.jp

離婚後ミランダカーの様々な恋の噂が流れましたが、パパラッチされたのはスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲル氏だけ。2014年から交際が始まったとされ2017年5月に結婚されました。

そして驚いたのは「結婚するまで子作りをしない」という事。どうやらエヴァンの希望なのか、子作りを結婚するまで全くしていないそうなのです。すごい事ですよね。

子作りスタートから数ヶ月の速攻妊娠

ミランダ・カー 第2子妊娠の裏情報 結婚してから子作りを始めたとすると、早くても2017年5月からという事になります。それから2017年11月17日に妊娠報道が流れました。報道当時4ヶ月目程度と言われていたので、8月頃に妊娠したと思われます。

妊活トライは多くて4回、少なくて3回程度、3ヶ月程度の速攻妊娠です。妊娠当時34歳だったミランダカーは決して若い方ではないけれど、このスピード感は羨ましい限りです。

婚約指輪は2.5カラットお値段〇〇〇万円

www.instagram.com

ちなみにエヴァンからもらった婚約指輪は推定2.5カラットと言われ、お値段は約600万円ほどするのだそうです。

ミランダカー速攻妊娠の秘訣を公開

2度の結婚も速攻妊娠に成功したミランダカー。その妊娠しやすい体質、体はどのように作られるのか、速攻妊娠の秘訣を公開です!

ストイックなトレーニング

www.instagram.com ミランダカーのパーフェクトボディーの秘訣はなんと言ってもストイックなトレーニングです。妊娠中でも変わらず続けているトレーニングは妊娠の秘訣、出産に向けての体力づくりの一つです。

妊娠前から甘酒を愛飲していた

headlines.yahoo.co.jp 現在妊婦姿で甘酒のCMに出演しているミランダカー。CM出演が決まったのも、CM出演前、妊娠前から長年甘酒を愛飲していたからなんだとか。甘酒は飲む点滴と言われミランダカーの妊活にも役立ったことでしょう。

ヨガもマスト

www.instagram.com トレーニングだけでなく、ヨガも妊娠以前から続けているミランダカー。ヨガは体を温めてくれる温活効果もいあり、妊活にも良いと言われています。ミランダカーにとってヨガもマストです。

とにかく野菜を食べる

www.instagram.com ミランダカーのInstagramには、手作りの料理が数々投稿されています。どの料理も野菜がたっぷりで緑の鮮やかなものばかり。やはり食生活が一番の美活、妊活なのでしょう。

スキンフードでスムージー

www.instagram.com 謎の色になったスムージー動画も投稿したミランダカー。こちらのスムージーにはskinfoodやサプリメントが入っているのだそうです。美味しそうには見えませんが、こういった努力が美しさと速攻妊娠を実現しているのいでしょう。

ミランダカー妊娠中ファッション

ミランダカーは妊娠中のファッションもお洒落すぎと大好評!妊娠してもこんなおしゃれなファッションでいられたらいいですね。 www.instagram.com 妊娠5ヶ月頃のファッションは白のふんわりワンピース。言われなければ妊娠中とわからないファッションですね。 www.instagram.com ドレスファッションはピッタリロングドレスでセクシーに。お腹以外、いつもと変わらないプロポーションはさすがです。 www.instagram.com オーバーオールとシューズのカジュアル妊娠中ファッションも可愛すぎる! www.instagram.com 妊娠中だってミニドレスにヒールは海外では当たり前なのか、それとも海外セレブはSPが転けても助けてくれるのか?

やはり美活と妊活は連携している

美しさが止まらないミランダカーさん。それはミランダカーの努力した結果なのかもしれません。美容マニアと言われるミランダカーの美活は妊活にもとても良い結果をもたらしているのだと思います。やはり美活と妊活は連携しているのね。

そして5月6日(日)の基礎体温は37.0℃で低温期15日目です。順調な基礎体温上昇だけど、風邪なのかわからないけどダルいし、だるそうにヨガも行かずにいたら「風邪には見えないけど」って旦那に言われました。

あなたは高温期15日目だということを知らないのです。風邪かなんかわからないけど妊娠してたらホットヨガもしない方が安全だから行かないんです。知らないくせに何を言う。あ〜なんだかイライラしてしまう・・・。