カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

本田朋子|妊娠子供不妊の真相と現在

こんにちは♪ 妊活子です♪ 今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

本田朋子|妊娠子供不妊の真相と現在

そして今日はフリーアナウンサーの本田朋子さん(34歳)についてです。結婚6年目に突入した本田朋子さんと五十嵐圭さんですが、不妊子供妊娠の真相はいかに?そして待望の妊娠報道も!まずは本田朋子さんのプロフィールからご覧下さい。

本田朋子さんプロフィール

www.instagram.com

本名:五十嵐朋子 (旧姓・本田)
誕生日:1983年8月16日
現在の年齢:34歳(2018年7月時点)
出身大学:立教大学
血液型:B型

2002年にミス立教に選ばれた美貌を活かし、大学生時代から読者モデルやアナウンサーとして活躍されます。フジテレビを結婚後退職し、現在はフリーアナウンサーとして数々の番組で活躍されています。

旦那様五十嵐圭さんプロフィール

五十嵐圭 2011年 カレンダー

本名:五十嵐圭
誕生日:1980年5月7日
現在の年齢:38歳(2018年17時点)
出身大学:中央大学
血液型:A型

日本バスケ界きってのイケメン選手と言われた五十嵐圭さんは、ファンも多く個人DVDや、写真集も発売しております。

結婚、不妊、妊娠、現在までの経緯

結婚、不妊、妊娠、現在までをご覧下さい。

29歳でイケメン五十嵐圭と結婚

www.instagram.com 2013年7月3日(当時29歳)男子プロバスケットボールの五十嵐圭との結婚を発表しました。7月16日には婚姻届で入籍します。旦那様は結婚当時33歳で4歳差の夫婦という事になります。

結婚6年目で子供はいない?

2018年1月時点で結婚7年目に突入している本田朋子さんと五十嵐圭さんですが、未だに妊娠、子供の噂はありません。「子供が好き」だと番組で公言している本田朋子さんですから、きっと妊活はしているのだろうと予測は出来ます。もしも子供が出来たなら、きっと美形の可愛いお子さんでしょうね♪

妊活中にこんな事されたら激怒です

www.instagram.com

2014年放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で「男気じゃんけん」で、なぜだが本田朋子さんがケツバット。もしも妊活、不妊治療、体外受精をしているとしたなら、私なら激怒です。一生恨みます。

アスリートフードマイスターは妊活を兼ねる?

f:id:reina0000:20180115210450j:plain

引用元:https://ameblo.jp/tomoko-honda0816/entry-12020560287.html

2015年4月30日にブログを更新し、アスリートフードマイスターの資格を取得した事を報告。旦那様五十嵐圭さんがプロバスケット選手だから取得したと思われますが、食事は妊活においても必須項目。旦那様、子供、妊娠、不妊活を兼ねての行動だったのかもしれません。

戦力外通告と移住がストレスになったのか?

www.youtube.com

2016年5月に旦那様が戦力外通告を受けます。名古屋に骨を埋めるつもりでいた本田夫妻はマンションも購入していました。ですが戦力外通告によりマンションを売り払って、新潟に移住します。

五十嵐圭さんにとって戦力外通告自体が驚きであり、ストレスであったかもしれませんが、同じくらいに本田朋子さんのストレスを倍増させたのかもしれません。ストレスは不妊子供妊娠の大敵です。今はストレスがないことを願います。

赤ちゃんとスリーショット

www.instagram.com

2016年2月に塩田玲子さんのインスタにて写真が公開されました。塩田玲子さんの子供さんと本田朋子さんと枡田絵理奈さんのスリーショット。妊活中で不妊に悩んでいるとしたら、可愛くてたまらないと思います。

美脚でもスタイル抜群でも不妊は関係ない

www.instagram.com

本田朋子さんはお顔も美しいですが、何よりもこの美脚がチャームポイントだと思います。「すぽると」は美脚じゃないと務まらないのかと思うほど。が、美脚だからと言って不妊にならない訳じゃない!

押切もえさんも美脚ですがすぐに妊娠、本田朋子さんは負けない美脚だと思いますがなかなか妊娠しない。妊娠、不妊、子供に関しては、美脚もスタイルも関係ない事がよくわかります。

妊娠した平井はお金を出さない

www.sponichi.co.jp 2018年2月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した本田朋子さんは、同局時代の先輩でフリーアナウンサーの平井理央(35歳)についてとダメ出しする一幕があった。年上で先に妊娠した平井だが、性格と妊娠は関係ないという事ですね。

「本当におごろうと思って財布の中を見たら小銭しかなくて。数えたら180円しかなかった。朋ちゃんにおごってもらった」とバツが悪そうに振り返った平井アナに対して、本田アナは「先輩風ビュンビュン吹かせているのに、お金は持ってないわ、返さないわ」と容赦なし。最後は「先輩のくせに社会人としてどうなんだろう」と、ダメ出しは止まらなかった。

結婚6年目にして待望の妊娠発表!

ameblo.jp

2018年7月2日の本田朋子さん自身のブログにて妊娠を発表されました。結婚からなんと6年目、そして結婚発表は7月3日というなんだかとても運命的な月のように感じられます。現在安定期に入ったという事で、おそらく妊娠5ヶ月は経っているのでしょう。無事に出産するまで、頑張りすぎずに活躍する姿を見ていたいです。

まとめ

本田朋子さんが結婚6年目というのも驚きだったのですが、不妊治療、妊活、などについては公言しておらず、噂が流れているという状態。子供が好きと言っているので、望んではいると思いますが本当の真相は二人にしかわかりません。そんなお二人の待望の妊娠!

スポーツ選手とアスリートフードマイスターの資格を持つ、スタイル抜群の妻。妊娠まで色々と努力をされたのではないかと予想されます。頑張っていれば絶対に神様は見てくれているということなのかもしれません。とにかく、おめでとうございます!

P.S. 1月15日(月)の基礎体温は36.4℃で低温期19日目です。1月14日(日)は36.4℃でした。高温期になりつつあるけどまだ綺麗に高温期ではない。多分卵が1個だけ排卵したのかな?まだまだ頑張るぞ!頑張ってね旦那様!