カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠したかもしれない・・・豚

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日は、おもしろ動画です。可愛い豚さん2匹?2頭?の1匹が妊娠したかもしれないらしいのです。か、可愛い・・・♡完全に寝てそうだけど、妊娠したら豚さんも眠いのかしら?と思いました。

ちなみに匹と頭の違い知ってますか?「匹」は人間が運べる程度の動物で「頭」は人間が抱えられないほど大きな動物を指すそうです。余談です。 f:id:reina0000:20180325215405j:plain そして3月25日(日)の基礎体温は36.3℃で高温期5日目です。昨日は36.6℃です。基礎体温ガタガタ継続中です。今回も妊娠してないかもしれないし、主人とデートしてお酒をたしなみました。たまにはいいよね♪