カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像5連発

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像5連発

さて今日は、赤ちゃんの激可愛画像5連発です。妊活中は道端で赤ちゃんを見るのも辛くなる時があるけど、いつか絶対に来てくれる赤ちゃんを避けてちゃいけない気がします。なので画像で激可愛赤ちゃんに慣れときましょ♪

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像1

f:id:reina0000:20180331124545p:plain

引用元:「産まれたぞー! こんにちは世界!」最高の出産フォトが撮れた https://www.buzzfeed.com/jp/carolinekee/birth-photo-chill-baby-born-stretching-arms-1?utm_term=.ss4zGy6R0n&sub=0_120732281#120732281

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像1は、米国ワシントン州で産まれた赤ちゃんサリバンくん!早産から自然分娩できず4日後に帝王切開で産まれた瞬間、赤ちゃんは笑顔でバンザイ!産まれたことを赤ちゃんも喜んでくれてるようです。可愛すぎる

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像2

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像2は、コアラの赤ちゃん親子です。お義母さんの背中に乗る小さなコアラの赤ちゃん・・・可愛すぎる

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像3

www.youtube.com

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像3は、ささい助産院が提供するお包み赤ちゃん動画です。タオルで簡単にお包みを作っていて、赤ちゃんが可愛く丸まっていく姿・・・可愛すぎる

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像4

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像4は、レッサーパンダの赤ちゃんです。人間の赤ちゃんと同じくらいの大きさと丸み・・・可愛すぎる

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像5

妊娠したいと心から思える赤ちゃん激可愛画像5は、赤ちゃんに歩き方を教える猫の先生。赤ちゃんと同じくらいで、赤ちゃんも「これを真似すればいいんだな!」と伝わっているのですね。

心から妊娠したいしするから思いっきり楽しもう♪

どの赤ちゃん画像も可愛過ぎます。最近思ったんですけど、やっぱり人生楽しみたいし、妊娠するまでにお酒もご飯も楽しまなければ、妊娠した時逆に「あ〜飲んどけばよかった」とか思っちゃうのが嫌だな〜って。

ですので、泥酔しない程度にお酒もご飯も楽しんでいこうと思います。妊娠するまではね♪そして3月31日(土)の基礎体温は36.8℃で高温期11日目です。まともな基礎体温を見ると安心します。でもそろそろだな・・・