カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活を笑い飛ばす|妊娠おもしろ画像7選

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊活を笑い飛ばす|妊娠おもしろ画像6選

さて今日は、妊活を笑い飛ばせるような妊娠的おもしろ画像を集めました。妊娠したらもっと笑えるはず!その時の為に今のうちに笑い飛ばしとこうっと。

妊娠おもしろ画像1節約お腹パック

妊娠おもしろ画像1は、妊婦のお腹に顔パック画像です。きちんとお医者さんに悪影響はないか聞いて実施しているとのこと。私も妊活がおわり妊娠したら、期限切れの顔パックをお腹に貼ろうと思います。

妊娠おもしろ画像2千と千尋の神隠し

妊娠おもしろ画像2は、千と千尋の神隠しの画像です。このツッコミ、とても画像にあってますね。おめでとう千尋!

妊娠おもしろ画像3赤ちゃん人形10連発

妊娠おもしろ画像3は、赤ちゃんのお腹にいる時の大きさ人形の画像です。こんなに小さな赤ちゃんが10ヶ月でこんなにも成長していくとは、感慨深いですね。私のお腹にもこの小さな命がいつか来てくれる♡

妊娠おもしろ画像4山田くん姉の妊娠

妊娠おもしろ画像4は、おもしろくはないですね。ジャニーズHeySayJUMPの山田涼介くんのお姉さん、山田千尋さんが妊娠されたという画像。平成生まれの山田くんがおじさんになるのですね。私はギリギリ昭和。

妊娠おもしろ画像5ピンクのお月さま

妊娠おもしろ画像5は、ピンクのお月さま画像です。ピンク色のお月さまも可愛いですね。これで妊活卒業して妊娠できるといいな。

妊娠おもしろ画像6妊娠ファンに感動の言葉

妊娠おもしろ画像6は、おもしろいというより感動の動画です。ハリー?というアーティストのライブで妊婦に声をかけた感動の動画。こんな事言われたら、もう産まれてきちゃうかもですね。

妊娠おもしろ画像7ジャニーズの妊娠?!

妊娠おもしろ画像7は、とある雑誌のジャニーズ特集画像です。まるで誰かが妊娠したかのような画像。ふ、ふふっ

妊活笑い飛ばせました?

妊活中って妊娠ネタを拒否しちゃうけど、いつか自分の妊娠するのだから、妊娠情報も集めたいし妊娠ネタに慣れておきたい。おもしろめな妊娠画像で免疫つけときましょう♪

そして3月21日(水)の基礎体温は36.6℃で高温期1日目です。低温期は18日間でした。昨日病院で「もう排卵してるね」と言われたので多分昨日排卵したのかな?土曜と月曜に夫婦生活をとったのでバッチリ☆今回も大いに期待しよう♪