カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画5選

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画5選

ゆりかごの中の赤ちゃん

さて今日は妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画5選です。いつか会う赤ちゃんに慣れておかないといけないから、可愛さの免疫力、UPしていきましょう♪

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画1

www.youtube.com 妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画1は、まるでくまのプーさん状態の赤ちゃん。双子というだけで大変そうですが、猫の窓に入ってしまうというとてもおちゃめな赤ちゃん♡まぁうちの赤ちゃんはやばいくらい可愛いけどね♪

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画2

www.youtube.com 妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画2は、赤ちゃんを寝かしつける子供達です。赤ちゃんよりちょっと大きいお兄ちゃんが寝かしつけるなんて、素敵な動画♡まぁうちの赤ちゃんはやばいくらい可愛いけどね♪

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画3

www.youtube.com 妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画3は、お兄ちゃんを待つ赤ちゃん達です。皆すごく嬉しそう♡まぁうちの赤ちゃんはやばいくらい可愛いけどね♪

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画4

www.youtube.com 妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画4は、ミルクを飲みながら眠気と戦う赤ちゃんです。まるでルフィーにたい♡まぁうちの赤ちゃんはやばいくらい可愛いけどね♪

妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画5

www.youtube.com 妊娠したい妊活戦士の為の赤ちゃん動画5は、弱視の赤ちゃんが初めてメガネをかけた瞬間です。可愛くて感動的な動画です。

可愛すぎる赤ちゃん達には後もう少し

赤ちゃんって無条件に可愛いですよね。その赤ちゃんが自分の子だったなら、より愛おしくなるのだろうと思います。こんな可愛すぎる赤ちゃん達には、後もう少しで会えるはず!

そして4月21日(土)の基礎体温は36.3℃で低温期17日目です。前回の病院で排卵みるのに「土曜日も来てね」と言われたけど、今日行かなかったんですよねw 何度行っても排卵時期があっても妊娠しない時はしないしね。生理が来たら行きますとも。