カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

鈴木奈々妊娠中か不妊か妊活宣言から4年の現在

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

そして今日は鈴木奈々さんが昔妊活宣言していたけど、妊娠中なのかなぁ妊活継続中なのかなぁと思い色々と調べてみました。やっぱり皆頑張ってるんだな!

鈴木奈々妊娠中か不妊か妊活宣言から4年の現在

まずは鈴木奈々さんのプロフィールからご覧下さい。

鈴木奈々さんプロフィール

なな色スマイル

誕生日:1988年7月9日
現在の年齢:29歳
(2018年7月時点)
出身地:茨城県
血液型:B型

結婚、妊活、現在までの経緯

25歳という若さで結婚

www.instagram.com
2014年1月2日(当時25歳)で入籍し結婚。旦那様は、一般人ですが、鈴木奈々さんと一緒にTV出演されたこともあり、鈴木さんのブログにも度々登場するなどし、公開されています。工場のリーダーさんというのは有名な話です。2009年頃からお付き合いされていたお二人は、6年越しの結婚をされました。本当におめでたいです。

妊活宣言「妊娠したい!」

プリシラ SNTX-01 ヒロインロングエクステ 耐熱 めちゃ楽エクステ(着用モデル:鈴木奈々) (TDM)
2015年5月13日(当時26歳)都内で行われたイベントにて、妊活、妊娠したいと発表されました。結婚して1年半程での妊活宣言です。

12日に女優の上戸彩が妊娠を発表したことを受け「私は(妊娠)まだなんですけど、今妊娠したら子供が同級生になるので、頑張りたいです」と何度もお腹を叩きながら“妊活”をアピール。
 このところ、仕事のすれ違いで夫と会えない日が多いという鈴木だが「たまにあったら、燃え上がりますね!」と興奮気味に明かすと「もっと愛を深めて子どもを作りたい!」と語った。
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2051491/full/

願い事は「お母さんになれますように」

f:id:reina0000:20170618230022j:plain
2016年7月7日(当時27歳)の時に自身のブログで七夕のお願い事を写真とともに発表されました。妊活宣言から1年程で七夕に妊娠を願うように。

一つ目は、
お母さんになれますように
二つ目は、
おっぱいがでっかくなりますように
妊娠したらどっちも叶う
妊娠したら、
おっぱいでっかくなるよね
引用元:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1059084694.html

円満夫婦でも若くても不妊

www.instagram.com

鈴木奈々さんのインスタグラムでは旦那の実家でご飯を食べる様子や姪っ子とプールに行く様子など、とても夫婦円満に思える投稿が多く見られます。25歳で結婚という若さから妊活を始めてもすぐに妊娠はしないというのがよくわかりました。若くても不妊問題は辛い悩みだと思います。

妊娠に向けてイメチェンか?

www.instagram.com
2017年10月2日(現在29歳)で、ギャル風の金髪から暗い髪色にイメチェンされました。まるで別人のようですね。このイメチェンは妊娠してママになるための第一歩なのかもしれません。

爆乳になり子供達と遊ぶ姿に反響

www.instagram.com
鈴木奈々さんが2017年10月20日にインスタで動画を投稿しました。ボールを入れた爆乳でお友達の子供達と遊ぶ様子です。明るい素敵なママになれそうですね。

加藤茶も心配する鈴木奈々の離婚危機

www.instagram.com
2018年6月21日放送の「ダウンタウンDX」に出演した鈴木奈々さんに対し、加藤茶さんから苦情の手紙が届きました。その内容は、加藤茶さんの奥様綾菜さんと鈴木奈々さんが仲がよく、多いときで週5日も加藤家に遊びに来ているとのこと。

時には仮眠をとってしまうほどの仲の良さぶりに、非常識との批判が殺到しました。鈴木奈々さんの自宅は茨木ですから、行き来するだけでも大変なのでしょうが、旦那様との仲を心配する声や、離婚危機ではないかと噂されています。

まとめ

いつも元気で明るい鈴木奈々さん、25歳という若い年齢で結婚し、妊活宣言されたのも、若くてすぐに妊娠すると思っていたんだろうなと勝手に予想します。が未だ妊娠はされていません。私も妊活宣言してしまった身で、失敗したなと後悔しました。

若ければすぐに妊娠するわけでもなく、妊娠しにくい体質だとか、条件は関係がなく、妊娠とは簡単ではないのだなと実感します。妊娠したいと思っていない人の分のコウノトリが、妊娠したい人の元へ飛んでいけばいいのにな♪

P.S. 6月18日(日)の基礎体温は36.3℃でした。低温期2日目です。生理が来ましたが、生理痛がほとんどなくて、血の状態が良かったので、ちょっと安心。

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com