カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の部屋着コーディネートは暑い…クーラーも禁止

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月20日(火)の基礎体温は36.2℃でした。昨日は36.1℃、低温期4日目です。さてさて、もう梅雨入りしたのでしょうか。最近はジメジメジメジメ、大雨も。なんだか天気が悪いだけでテンションがさがりますよねぇ〜。テンション下がると、妊娠したぁ〜いってジメ〜と考えちゃう。
f:id:reina0000:20170620180146p:plain
クーラー付けたくなるけど、クーラーも妊活中には良くない。体冷えますからね。家の中にいる時は、今でもヒートテックのトップスと腹巻き、靴下と、もはや暑い格好です。写真に撮るには恥ずかしすぎる格好です。ですので、絵を買いてみました。私妊活子の部屋着です。
f:id:reina0000:20170620180206p:plain
暑いです。いつも暑いです。出来ればアキラ100%になりたいけど、あんなんじゃ体冷えまくりです。皆さんどんな格好されてますか?夏の妊活服装は、ある意味大変ですが、妊娠出来るように続けようと思います。暑いけど、頑張ろう♪