カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

男が妊娠!?男なのに女の幸せも手に入れるなんて…

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

男が妊娠!?男なのに女の幸せも手に入れるなんて…

衝撃の画像が!なんと男の人が妊娠したというのです。こんな事ってあるの?この人誰?なんで妊娠できたの?まずは妊娠画像をご覧下さい。

男の妊娠画像

www.instagram.com これは男性が妊娠してますね。間違いないですね。さてこの方は何者なのでしょうか?

この男性の正体

www.instagram.com 今回妊娠が発覚したのはトリスタン・リーズさん(34歳)です。実は彼はトランスジェンダーで元々は女なんです。見た目は男そのものですよね。

リーズさんは性別移行(女→男)する際に生殖器を残す選択した結果です。流産も経験し、現在は無事に安定期に入りました。そしてリーズさんご夫婦はすでに2人の子供を育てています。

養子の子供二人も育てている

www.instagram.com すでに二人の子供を育てているリーズさんとパートナーのビフ・チャプロウさんは、2011年から親類の子ども2人を養子として育てているそうです。

妊娠した男性はこう言った

「子宮があって、妊娠できる男性であることに問題はない。それで男性らしさが損なわれるとは思わない。自分がたまたま、妊娠できる男性だったというだけ」と思いを語っている。

男なのに女の幸せも手に入れた人

なりたい性別になったのに、やはり女としての本能、妊娠したいと思っていたのですね。見た目は男でも、女じゃなくなっても妊娠できるんです。私の見た目は結構女子力あるんですがね。

この人は男なのに女の幸せも手に入れた人だけど、私はこれから手に入れる人なんだ。そう思おうと思います。そして今日は基礎体温は36.3℃、低温期2日目です。昨日結局夜に生理が来て、昨日から低温期って事に訂正します。