カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

菊地亜美結婚相手詳細と妊娠疑惑か妊活か妊娠か

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

菊地亜美結婚相手詳細と妊娠疑惑か妊活か妊娠か

さて今日は、最近何かと話題の菊地亜美さんです。おバカキャラとして確立していった菊地亜美さんはフライデーされた相手と結婚。今ではおのろけぶりや妊娠、妊活報道がでるように。まずはプロフィールからご覧下さい。

菊地亜美プロフィール

菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)

愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
(2018年4月時点で27歳)
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長:164cm
体重:51.2 kg

アイドリング!!!の元メンバーである菊地亜美さんは、現在ではバラエティー番組で活躍し、おバカタレントとしての知名度をあげました。モデルの中村アンさんが売れた時と同じくらいに売れ始め、どちらが生き残れるか・・・なんて騒がれていましたが、現在は中村アンさんの方に軍配があがっている状況です。

菊地亜美結婚相手の池田一耕

f:id:reina0000:20180409183427j:plain

菊地亜美さんの結婚相手は一般人ですが、これがまたすごい人で、情報も多くあがっています。年齢は現在32歳で菊地亜美さんの5歳年上です。そして、この写真の一番左が結婚相手の池田一耕さんです。爽やか系のイケメンですね。写真はもとより、写真の記事に書いてある通り年収は3000万円程なのだとか。

不動産会社の役員で、高級時計に高級外車、タワマン、なんでも手に入れたのだとか。最後は菊地亜美さんを手に入れたのです。現在でもすごい人なのだなと感じますが、学生時代もサッカーで有名になり18歳のころにはオランダのプロリーグでプレイしていたのだそうです。

プライベートでは、離婚歴があり、愛人がいるとかいないとか。悪い噂もたくさんあるようですが、高収入で顔も色々と出ている人なのだから、そのくらいはしょうがないですよね。むしろ爽やか系イケメンで高収入なのに、女の噂が全くない方が色々と伺ってしまいます。

菊地亜美二人の馴れ初めと結婚まで

f:id:reina0000:20180409185320j:plain

引用元:https://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-12115961794.html

知人の紹介で出会ったというお二人は1年程の交際期間を経て、2018年2月1日に結婚されました。大阪在住の結婚相手池田一耕さんと東京在住のお二人ですが、結婚されて互いの家を行き来しているのだとか?写真は結婚する前の菊地亜美さんのお部屋の一部です。イケアやフランフランが好きなのだそうです。

菊地亜美が幸せ太りで妊娠疑惑多数

www.instagram.com

結婚を発表した当初から、「妊娠しているのでは?」と多くのコメントをもらった菊地亜美さんですが、きっぱり「妊娠していません!」と答えています。結婚のタイミングで太るという事は妊娠という疑惑を持たれるという事なのですね。

妊娠疑惑は幸せ過ぎるペアルック

www.instagram.com

度々ペアルックを披露する菊地亜美さんと結婚相手の池田一耕さん。バレンシアガのクラッチバッグ(推定8万円)もペアルックで披露したお二人。妊娠疑惑がでるほどに幸せ太りになるのも仕方ないのかもしれません。

妊活方法は料理?意外にも料理上手

www.instagram.com

Instagramで度々料理写真をUPしている菊地亜美さん。おバカキャラでしたが、料理はとっても上手なようですね。これも妊活のためなのか?やっぱりバカでも料理が出来ると、結婚率も高いように感じます。

結婚相手が大好きで菊地亜美さんからのプレゼント

www.instagram.com

毎日付けているネックレスは、菊地亜美さんがオリジナルで作ったお揃いのネックレスなのだそうです。結婚相手が大好きすぎ発言が多い菊地亜美さんですが、プレゼントまでオリジナルとは、すごくラブラブですよね。

おバカキャラの鈴木奈々さんは未妊

www.nakatakasumi.com

おバカキャラといえば鈴木奈々さんですが、鈴木奈々さんは25歳で結婚し未だに妊娠はされてないようです。私の勝手な妄想では、計画的ではない、何も考えてなさそうな人ほど、すぐに妊娠すると思っていまして。

でも妊娠してないって事はやはり、バカキャラは本当にただのキャラではないかと疑っています。さて、先に妊娠するのは菊地亜美さんか、鈴木奈々さんか?そして4月9日(月)の基礎体温は36.3℃で低温期5日目です。今日からまたクロミッド(排卵誘発剤)スタートです。