カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

波留妊娠か出産かおばさんか!?

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

波留妊娠か出産かおばさんか!?

さて今日はなんと!波留さんの妊娠出産おばさん報道です!果たしてこの報道の真意は!?まずはプロフィールからご覧下さい。

波留プロフィール

anan (アンアン) 2016/10/26[しあわせの「引き寄せ」術。]

生年月日:1991年6月17日
(2018年4月時点で26歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル

衝撃の赤ちゃん抱いた波留

www.instagram.com 2018年4月15日に波留さんがInstagramに投稿した写真はなんと!赤ちゃん抱いた写真です!結婚してたの?ってか妊娠してた?いきなり出産?と思ったら、2014年に結婚した姉に子どもが誕生したとのことでした。こんなおばさん良いですね。

私、おばさんになりました。 生命ってすごいなと改めて感じます。彼の日々が、あたたかく健やかでありますように。

波留家の美形遺伝子画像

ameblo.jp

2014年に波留さんの姉の披露宴で、お母様と波留さんのツーショットです。お母様、とても綺麗ですね。お姉さまの写真はないようですが、きっとお美しいのでしょう。こちらのブログには「ちょっと寂しい」と綴っており、姉妹仲の良さがとてもよくわかります。

波留姉も妊活戦士だったのだろう

波瑠 2010年 カレンダー

波留さんのお姉さまは一般人の為、情報はほとんどありません。が、2014年に結婚し2018年に出産したという事は、不妊期を味わった妊活戦士だったことが伺えます。様々な役を演じる波留さんですが、仕事が忙しい中、お姉さんの妊活を支えていたのだろうなと伺えます。

波留最新ドラマは「未解決の女」

www.youtube.com

不倫する妻、エリート弁護士、純真ひたむきな朝ドラヒロイン、なんでも演じてきた波留さんの2018年最新ドラマは「未解決の女 警視庁文書捜査官」です。4月19日(木)にスタートします!どんな刑事さんなのでしょう♪

おまけに波留のくまさん動画

www.instagram.com

あまりにも可愛い動画があったので、見て欲しいです。波留さん、可愛いですね。

波留の妊娠出産はいつになるのだろう

あなたのことはそれほど 6 (フィールコミックス)

年齢は若いのに様々な役を演じる演技力とナチュラルな美貌で、老若男女問わず愛される女優波留さん。お姉さんが結婚し、妊娠出産を経ておばさんになった今「私も結婚したいな、子供って可愛い」って思うんだろうなと予想できます。

果たして、波留さんの妊娠、出産、結婚はいつになるのでしょう。そして4月16日(月)の基礎体温は36.1℃で低温期12日目です。今日は低いけど、布団がはだけてたから寒かっただけなのだと思います。