カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

カワハギだって妊活頑張ってる

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日はおもしろ動画を発見したのでシェア。いや、面白いのかわからないけど妊活頑張ってるカワハギ。カワハギには負けないからな!・・・でもすごく元気だねカワハギ。

そして3月18日(日)の基礎体温は36.3℃で低温期16日目です。やっぱり体温は順調に上がってきてる・・・土曜日は病院で「右の卵胞は17.7mm、左はまだ全然排卵しそうにないね」って言われたけど、左はすでに排卵してたんじゃね?と思う私。まぁ夫婦生活とってるからいいんだけどね。