カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

不妊治療で産まれた幸せな子供の夢

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

不妊治療で産まれた幸せな子供の夢

さて今日は不妊治療中の者としては嬉しい不妊治療で産まれた子供の気持ちについてです。

不妊治療で産まれるって幸せ

「家、行ってイイですか?」という番組は、終電を逃した一般人を家へ送るかわりに家についていくという番組です。大抵は酔っ払いだとかなんだとかが出てきて、生い立ちや現在の状況を話してちょっとしんみりするという感じ。そんな番組で出てきた女子大生は、酔っぱらって登場しましたが、夢を持った真面目な女性だったんです。

その夢とは、不妊治療、人工授精の培養士になる事でした。そしてその夢になった理由は、自分が不妊治療、人工授精で産まれた子で、親にとても愛されて育ったから、不妊治療を乗り越えて産まれた子供は絶対に幸せになれる、愛されるからというのです。自分自身がやんちゃして親を困らせていた時に親から「あなたは人工授精で産まれてきてくれた」という話を聞いてやんちゃも辞め、今に至ったというのです。なんと素敵な話・・・♡

不妊治療の幸せにこんな意見も

誰がどう思おうと絶対に幸せにする!

まぁ人それぞれ意見はあるし、不妊治療に理解がない人もいるし、不妊治療に挫折してしまった人もいる。とにかく人は人だから、意見なんてどうでもよくて、自分がやりたいように頑張るしかない!そして3月17日(土)の基礎体温は36.2℃で低温期15日目です。

今日病院に行ったけど、まだ排卵しそうになかった!ガクンときたのに排卵は月曜日くらいらしい。なんとなんと!まぁ排卵済みじゃなくて良かったな♪月曜日なら土曜日と月曜日は夫婦生活死守しなければ!