カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

武井咲とTAKAHIROの結婚と極秘妊活方法と妊娠菌ジンクスの証明

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

9月1日(金)の基礎体温は36.3℃でした。低温期12日目です。そして今日は超ビッグカップルEXILEのTAKAHIROと女優の武井咲さんが結婚と妊娠を発表されました!今日は武井咲さんの妊活方法から現在までを振り返ります♪

武井咲とTAKAHIROの極秘妊活方法と妊娠菌とファンの反応

恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)

武井咲とTAKAHIROの結婚報告全文

武井咲さん(23歳)とTAKAHIROさん(32歳)は、本日9月1日に入籍したことをマスコミ各社に連名で発表しました。結婚と妊娠していることを明かし、来年の春に出産予定と綴られました。

25歳まで恋愛禁止ルールを打破するための計画妊娠?

武井咲 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194
武井咲さんが所属する大手芸能事務所のオスカープロモーションでは「5歳まで恋愛禁止ルール」というものが存在します。このルールを打破するための計画妊娠だったという説も・・・

10代でデビューした場合は20歳を過ぎてから5年は恋愛禁止、20歳を過ぎてからデビューした場合はデビューから5年で恋愛解禁という、25歳まで恋愛を禁止するルールで知られている。

このルールについて武井咲さんはもちろん知っていましたが、あまり気にしていないような発言をしていました。

「聞いてはいますけど、私の人生なので、自由にしたいと思います」

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/01/0010515575.shtml

武井咲さんの極秘妊活方法

DVDつき 秘伝の「モデル体操」 米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽…… “オスカー美女”のカラダの作りかた
武井咲さんの妊活方法は公言していませんが、美容方法については多く語られています。ダイエットを目的とする美容法というより、女性らしいしなかやな美しさを追及する美容方法は、妊娠しやすい体を作る方法と内容が似ています。TAKAHIROさんと出会ったことで妊活も意識していたのかもしれません。武井咲さんの具体的な妊活方法はこちら↓


・3食きちんととる(出来るだけ自炊する)
・オーガニックのビタミン剤を飲む(今は葉酸も飲んでいるかもしれませんね)
・寝る前にストレッチをする(血行がよくなるように意識して)
・1日1時間ウォーキングする(家の周りをウォーキングするだけでも違ってくるんだとか)
・ストレスを溜めない(ストレスは美にも大敵)
・お風呂は長いと3時間、最低1時間入る(蓋をしてより温まるようにすることもあります)


高垣麗子さんの妊活菌をもらった?

www.instagram.com 極秘妊活に加え、2017年5月7日にモデルの高垣麗子さんが妊娠中のお腹を撫でる佐々木希さんと武井咲さんの3ショットをインスタグラムに投稿しました。妊婦のお腹を撫でると妊娠菌が移って妊娠するというジンクスがありますが、現在武井咲さんは妊娠3ヶ月。ちょうどこの頃に妊娠したと思われます。妊娠菌があると証明したことになります。

ファンの反応

まとめ

本当にめでたいことではありますが、驚きの方が多いニュースでした。芸能界のルールであったり、色々なしがらみがある中で計画的に妊活をして妊娠されたのであれば、あっぱれとしか言えません。芸能界のルールは、妊娠しやすい1番の時期を逃してしまいます。妊活戦国期の今、ルール自体を変えていくべきなのかもしれません。とにかくあっぱれ!おめでとうございます!

おすすめの関連記事はこちら lets-beautiful.hatenablog.com