カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活風水!ザクロリボン書いてトイレに飾ってみた♪

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


8月19日(土)の基礎体温は36.9℃でした。高温期12日目です。妊活、子宝ジンクスって色々あるんだけども、風水が私は好きです。そして絵を書くのが好き、暇が嫌い。という事で、ザクロリボンの絵、かいてみました。
f:id:reina0000:20170819234620j:plain
妊活にはザクロがいいし、暖色系アイテムは運気がUPするとか・・・青いリボンをつけてみたのは、できれば男の子がいいかなと思い、青いリボンを書いてみました。
192abc.com
場所によっても良いアイテムは違いますが、まずはとにかく綺麗なお部屋にすることが大前提です。お掃除は旦那任せですが、水回りは私が綺麗にする担当なので、汚れがないように気をつけようと思います。これで妊娠出来たら皆さん飾って下さい♪

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com