カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活芸能人の赤富士!妊娠菌MAX!

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


はい、2月9日(木)の基礎体温は「35.8℃」でした。低温期21日目。おっと排卵日かな?


それとも寒いから?今日はどこも寒いようなので、いつも以上に温活ですね♪


さて今日は妊活芸能人の「赤富士」をまとめてみました。以前、「妊娠菌」について書きました。

lets-beautiful.hatenablog.com

賛否両論ですが、妊活に苦労された芸能人の方々がブログに赤富士をUPしてくれているので、きっと思いも強いはず。


「妊娠菌」の中でも一目置かれている「赤富士」は、なぜ赤富士が妊活、妊娠に縁起が良いとされているのか、ご覧下さい。

赤富士とは?

f:id:reina0000:20170509094820j:plain
陣痛中の方が 赤い色のペンで書き、富士山と太陽描いたものです。赤い富士山は縁起が良いと言われてます。妊活中の方の気持ちがわかる方だからこそ、陣痛中の辛い場面でも、気持ちをたくさん込めて書いてくださっているんですね。
待受にされている方や、ただ見るだけでもOKです!

まとめ

このページは「妊娠菌」で溢れているはずです。感染しましょう!妊娠しましょう!「赤富士」はジンクスの1つなので、100%妊娠するというわけではありません。ですが、信じる事で救われることもあります。
占いは良いことしか信じないけど、妊娠菌を信じてみようかな。