読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒豪アラサー妊活子の日々真剣に妊活ブログ

〜高プロラクチン血症と不妊症検査で診断された妊活子のタイミング法経過〜

妊活芸能人の赤富士!妊娠菌MAX!

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


はい、2月9日(木)の基礎体温は「35.8℃」でした。低温期21日目。おっと排卵日かな?


それとも寒いから?今日はどこも寒いようなので、いつも以上に温活ですね♪


さて今日は妊活芸能人の「赤富士」をまとめてみました。以前、「妊娠菌」について書きました。

lets-beautiful.hatenablog.com

賛否両論ですが、妊活に苦労された芸能人の方々がブログに赤富士をUPしてくれているので、きっと思いも強いはず。


「妊娠菌」の中でも一目置かれている「赤富士」は、なぜ赤富士が妊活、妊娠に縁起が良いとされているのか、ご覧下さい。

赤富士とは?

f:id:reina0000:20170509094820j:plain
陣痛中の方が 赤い色のペンで書き、富士山と太陽描いたものです。赤い富士山は縁起が良いと言われてます。妊活中の方の気持ちがわかる方だからこそ、陣痛中の辛い場面でも、気持ちをたくさん込めて書いてくださっているんですね。
待受にされている方や、ただ見るだけでもOKです!

まとめ

このページは「妊娠菌」で溢れているはずです。感染しましょう!妊娠しましょう!「赤富士」はジンクスの1つなので、100%妊娠するというわけではありません。ですが、信じる事で救われることもあります。
占いは良いことしか信じないけど、妊娠菌を信じてみようかな。