カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊娠っぽいすべらない話3連発

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊娠っぽいすべらない話3連発

さて今日は妊娠っぽいすべらない話を発見したのでシェアします♪私もいつか妊娠するだろうから、今のうちに笑えるものは笑っとこうと思います。

渡辺直美の妊娠すべらない話

松本人志のすべらない話で、松本直美さんが母親とのやり取りを披露しました。だいたい想像つきますが、やっぱり面白い妊娠話です♪

18歳に見えない地下アイドルの妊娠

これは妊娠っぽいじゃなく妊娠話なんですが、18歳の地下アイドルが22歳のマネージャーとデキ婚をして「炎上上等」だとか言ってるらしいのです。二人がどうなろうとどうでもいいのですが、18歳ってのが1番驚き。40代かと思いました。

美女妊娠部隊という謎の軍団

北朝鮮の美女妊娠部隊という謎の軍隊がいるらしいのです。本当かどうかはわかりませんが、なんだか有り得そうな話。一夜限りの後しばらくして子供の写真を送りつけてきて、金を振り込めとか・・・。改めて、一夜限りって恐ろしいですね。

不妊治療での妊娠って幸せ

妊娠にも色々な経緯や状況があるようで、心から喜べない人もいるのは事実。そんな中で、不妊治療してまで妊娠を心待ちにしている私達夫婦が妊娠できて赤ちゃんに会えたのなら、とてつもない幸せを感じられるんだろうなと思います。さぁ頑張ろっ♪

そして2月13日(火)の基礎体温は35.8℃で低温期16日目です。ガクッと下がりまくってますが、起きたら掛け布団を着てなかったのと、久々の早起きだったから余計に低かったのかも。でも多分排卵はもうじきだから今日も頑張らなきゃな♪