酒豪アラサー妊活子の日々真剣に妊活ブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊娠挑戦中のお酒が大好きなアラサー妊活子です〜

妊活中の大人可愛いコーディネート(お買い物編)

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月26日(月)の基礎体温は36.3℃でした。低温期10日目です。さて今日は銀座シックスに行ってまいりました。初めていきましたが、平日なのに人が多いです。飲食フロアは、オープン前から行列が出来ているところもあり、11時30頃には全店行列が・・・買い物フロアも充実していましたが、どこも高いので何も購入せず、ランチと雰囲気を楽しんできました。
www.instagram.com
そんな今日のコーディネートは、いつものユニクロではなく、お気に入りのワンピースを着ました。妊活的ポイントは、ストレートワンピースでも、お腹周りがゆったりしたデザインを選ぶ事で厚手の腹巻も履ける事です。足を出す時は、夏でもストッキング必須、ストッキングがあると無いとでは、下半身の温かさが全然違います。カーディガンも必須で、お店に入った時にクーラーが効きすぎって事も多々あるので、暑い時は肩がけして持ち歩きます。
f:id:reina0000:20170626224659j:plain
ワンピース:グレースコンチネンタル
靴:GU
カーディガン:H&M
バッグ:ルイヴィトン
象印 ( ZOJIRUSHI ) 水筒 直飲み ステンレスマグ 480ml ローズゴールド SM-KC48-NM
バッグの中には、いつも通りの温かいルイボスティーを入れた水筒、ホッカイロを入れて、寒さ対策は万全です。気持ちのもちようでもありますが、暖色系の洋服や下着をつけると、ちょっと温かいなと感じられます。いっその事、下着は赤に統一しようかな、なんて真面目に考えている今日このごろです。