カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の大人可愛いコーディネート(スポーツ編)

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



6月11日(日)の基礎体温は36.8℃でした。昨日は36.7℃。高温期10日目です。そして今日は、私妊活子のコーディネートを載せたいと思います。先日、テニスを2時間程度し、現在も筋肉痛です。そのおかげか、最近の基礎体温は高めの温度です。

カイザー(kaiser) 軟式 テニス ラケット KW-926 一体成型 ケース付 練習用 レジャー ファミリースポーツ
スポーツをする時も、暖かく妊活を意識した服装を心がけているので、もしもこのコーディネートが効いたなら、妊活の一種かなと思いました・・・温かいだけではなく、少しでも大人可愛くなるようにしているつもりです。こちらが私妊活子のスポーツ時にするコーディネートです。

f:id:reina0000:20170611210022j:plain

トップス:ZARA
インナー:セオリーリュクス
ボトムス:ノーブウラン
タイツ:ヒートテックユニクロタイツ
靴:アディダス
カーディガン:H&M
バッグ:イブサンローラン

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 600ml ガーネットレッド JNL-602 GR
妊活的ポイントは、スポーツをする時に限って腹巻きはさすがに暑いので、ユニクロヒートテックタイツを。下半身が寒くなる事はありません。クーラーがある場所に入ると、半袖では寒いので常に長袖カーディガンを持ち歩きます。バッグの中には、温かいルイボスティーを水筒に入れています。
ホッカイロ 貼る レギュラー 30個
スポーツをしない普通の時は、暑い時でもホッカイロを持ち歩き、常に冷えないように心がけています。夏はどこもクーラーが効きすぎて寒いので。妊活を始めてからは、荷物が多くなってしまい、クラッチバッグが使えないのがちょっと寂しいところです。早く妊娠したいなぁ〜