カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中の大人可愛いコーディネート(ご両親編)

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



7月10日(月)の基礎体温は36.7℃でした。高温期8日目です。やっと基礎体温が上がりましたぁ♪高温期7日間の平均基礎体温は36.4℃です。最近暑くてクーラーを使いながら寝ていたので冷えてしまったのか?やっぱり日本人は扇風機ですね。妊活的にも!さて今日は旦那のご両親と会う時の私のコーディネートです。良ければ見て下さい。
f:id:reina0000:20170710201106j:plain
実は私、旦那の両親に仕事を辞めた事を言ってないんです。結婚が決まってからご両親と飲んだ際に「旦那が仕事に失敗しても私が食わせます!」と言っちゃったからです・・・なのに仕事辞めちゃったとか言えないから、まだまだお仕事もちゃんとしている風で清楚なワンピースで黒とベージュという王道。妊活のためにストッキングを履きますが、ご両親や年配の方と会う時はストッキングを忘れてはいけません。
使い捨てストッキング 100枚入り くるぶし丈 ミュール サンダル パンプス ハイヒール など靴の試着用 フリーサイズ
妊活的ポイントはいつもと同様で腹巻きをして、いつも通りの温かいルイボスティーを入れた水筒、ホッカイロをバッグに入れて。私は5号サイズがぴったりなので、ZARAでいうXSがぴったり。ZARAのワンピースは普段使いも結婚式などのパーティー使いにもフル活用です。妊活中でも大人可愛いコーディネートを目指しているのでアドバイスなどあれば、是非下さい♪よし、妊娠するぞ♪
f:id:reina0000:20170710200302j:plain
ワンピース:ZARA
カーディガン:ユニクロ
靴:GU
バッグ:ルイヴィトン

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com