カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活、美活におすすめな飲む点滴甘酒♪

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


8月8日(火)の基礎体温は36.5℃でした。高温期1日目です。果たして今日から高温期と数えるのが正しいのか、いささか不明ですが、いつも早めの高温期カウントで妊娠していると勘違いして落ち込むので、今日からでいいかっ♪
f:id:reina0000:20170808213956j:plain
さて今日は、飲む点滴と言われる健康、美容食品の甘酒を私も飲み始めました。というのも、低温期が長いのを短くしたい!という思いと、アラサーである私の肌が最近荒れてきたからです。
河童の甘酒 たべる糀 使い切タイプ 30g×5袋
飲む点滴というのだから、妊活に悪いわけがないし、美活、綺麗になろうとする事って妊活にすごくいい!と私は思っているからです。妊活は、温活、食生活の改善、ストレスフリーになる事など、女性の身体にいいことばかり。
f:id:reina0000:20170808214805j:plain
ダイエットさえしなければ、妊活はモデルがやってることとほぼ同じなわけです。頑張っているのは妊娠する為だけど、ついでに綺麗になれると勝手に思っているので、もっと頑張ろうと思えます。
f:id:reina0000:20170808215417j:plain
妊活なので、ノンアルコールの米麹甘酒を飲みます!そして、お酒は大好物だけど、甘酒の味は好きじゃないので、ヨーグルトと混ぜて食べます!なんだかすごく身体に良さそうじゃないですか?朝は白湯を飲んで、ヨーグルト甘酒からの朝食。
【特保】ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 450g ×6個
妊活子的おすすめの甘酒解説サイトはこちら↓です。甘酒のサイトが多すぎてたくさん見ちゃいましたが、やっぱり甘酒はとっても女性の体に良いんだなと感じます。もちろん男性も♪
www.egypt-hotel-reservation.com
甘酒続けてわずか6日程度で、おでこに出来た小さいプツプツのニキビがより小さく、消えつつあります!自分でも驚き!甘酒ヒーハー♪もっと肌が綺麗になれば甘酒効果を確実に実感できるので、しばらく続けようと思います。妊娠したいし、綺麗にもなりたい!

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com