カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

野球選手がまさかの妊娠!爆笑画像

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

さて今日は衝撃の妊娠爆笑画像です。これは妊娠後期ですよね。間違いないですよね。いや、臨月かもしれません。阪神タイガースのマテオ選手、現在34歳です。やっぱり35歳未満の方が妊娠しやすいのですね。

そして、4月27日(金)の基礎体温は36.5℃で高温期6日目です。今月の高温期はちょっと低めですね。最近忙しくて寝るの遅かったからかな?今日はスパッと眠ります。