カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

007ダニエル50歳とレイチェル48歳が第一子妊娠

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

007ダニエル50歳とレイチェル48歳が第一子妊娠

さて今日は007でも有名なダニエル・クレイグ(50歳)と妻で女優のレイチェル・ワイズ(48歳)がなんと第一子を妊娠、授かったというのです・・・まずはプロフィールからご覧下さい。

ダニエル・クレイグプロフィール

007 スペクター (吹替版)

本名:ダニエル・ロートン・クレイグ
(Daniel Wroughton Craig)
生年月日:1968年3月2日
(2018年4月時点で50歳)
出生地:イングランド・チェシャー州チェスター
国籍:イギリス
身長:178cm

2005年に6代目ジェームズ・ボンド役(007)に抜擢され、一躍有名になりました。プライベートでは前妻で女優のフィオナ・ロードンとの間に25歳の娘エラさんがいます。

レイチェル・ワイズプロフィール

www.instagram.com

本名:Rachel Hannah Weisz
生年月日:1970年3月7日
(2018年4月時点で48歳)
出生地:イングランド ロンドン
国籍:イギリス
職業:女優

「デスマシーン」で映画デビューし、「生活の設計」や「魅せられて」が代表作です。プライベートでは婚約していた映画監督ダーレン・アロノフスキーとの間に11歳の息子ヘンリーく んがおり、事実婚のまま破局を迎えました。

ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ第一子授かる!

2011年6月に極秘結婚式を挙げたダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズはその7年後、50歳と48歳にして第一子を妊娠したのです。

 レイチェルは同紙のインタビューで「もうじきね。ダニエルと私はとても幸せよ。これから小さな人間を迎えることになるのだから。彼か彼女かに会うのが楽しみ。とても神秘的なことだわ!」と語った。

やっぱり妊娠に年齢は関係ないのね♪

高齢妊娠、凄すぎます。やっぱりさ、妊娠と年齢って関係ないみたいですね。妊活を考えると歳を取るのは怖いけど、可愛いおばさんになろう!そして4月20日(金)の基礎体温は36.3℃で低温期16日目です。