カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

キャメロンディアス現在子供作り妊活苦戦し女優引退報道が親友女優謝罪

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

キャメロンディアス現在子供作り苦戦し女優引退!?ポジティブ妊活から一転

日本でも知らない人はいない米女優キャメロンディアス(45)の現在は妊活中という報道が!という記事を書きましたが、今回はキャメロンが女優を引退するというのです。夫で米ロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーのベンジー・マッデン(38)と子供を作ることに奮闘中から一転、女優引退の真意とは?

キャメロンディアスプロフィール

まずはキャメロンディアスのプロフィールをご覧下さい。 www.instagram.com

本名:Cameron Michelle Diaz
生年月日:1972年8月30日(45歳)
血液型:A型
身長:173cm

ベンジープロフィール

旦那様のベンジーのプロフィールはこちら

グッド・シャーロット グレイテスト・ヒッツ

本名:Benjamin Levi Combs
生年月日:1979年3月11日(38歳)
備考:双子の弟ジョエル・マッデンはバンドメンバーの1人

キャメロンディアス42歳で結婚

2015年1月5日に結婚式を挙げたキャメロンディアスとベンジー。結婚当時キャメロンディアスは42歳、ベンジーは35歳だった。交際期間は8ヶ月。ビバリーヒルにある自宅での結婚式は、親しい友人と家族が招待され総勢100名ほどになった。

子供は欲しくなかった

恋多き女だったディアスは独身時代、「結婚には興味はなく、子供も欲しくない」と公言していただけに、当時、世間を驚かせた。

子供が欲しくないと言ったキャメロンディアスが子供を望むようになったのはベンジーに出会ったからだろう。

あらゆる妊活を試すが…

www.instagram.com

内部関係者が米USウィークリー誌電子版に明かしたところによると、3年前に結婚した夫妻は、人ロ受精、鍼灸、サプリなどあらゆる方法を試してきたが、成果があがらず、まだ妊娠に至っていないという。

インスタに投稿される料理は野菜を中心としており、現在も妊活に真剣に取り組んでいるのがわかる。

なんとしても子供を産みたい

www.instagram.com

『Us Weekly』によると、キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンは「どうしても赤ちゃんが欲しい」と望み、今も“パパ・ママデビュー”を目指して努力を続けているそうだ。

妊活で二人の絆をより強くなった現在

www.instagram.com

「赤ちゃんが欲しくて、長いあいだ頑張ってきたんです。良いことも悪いことも沢山ありました。」 「キャメロンが何より望んでいるのは、ママになることですから。」 「キャメロンの苦労は、男性であるベンジーには共有できません。ですが、彼は必ず彼女に伝えるようにしています。一緒に頑張っていこうとね。彼女のためならベンジーは何だってしますよ。」

友人の妊娠に「私にも可能性はある」とポジティブ

www.instagram.com

そして友人が「妊娠した」というニュースを聞くたび、「私にも可能性はある!」とキャメロンはポジティブな気持ちになるとのこと。様々な感情が入り混じることがあるものの、待っているのはハッピーエンドだとキャメロンは確信しているというから素晴らしい。

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180106-70046663-techinq

妊活を初めて約3年経過した現在でも、ポジティブに妊活する姿は多くの女性に勇気をくれた。子供ができるのも遠くない未来かもしれない。

キャメロンディアスの名言集

数多くの名言を残していくキャメロンディアスは現在もスーパーポジティブ。妊活は落ち込む事の方が多いと思うものだが、キャメロンディアスは自分の言葉で乗り越えたのかもしれない。

親友が明かす現在のキャメロンと引退

www.cinemacafe.net

20代、30代を女優として第一線で走り続けてきたキャメロンは2015年1月、ロックバンド「グッド・シャーロット」のボーカルで7歳下のベンジー・マッデンと結婚。その後は、親友のグウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアらと交流し、ライフスタイルやウェルネスについての本を執筆、発表したが、2014年の『ANNIE/アニー』を最後に映画には出演していなかった。

昨年6月、グウィネスが主催のサイト「Goop」のイベント「Goop Wellness Summit」に出席した際、キャメロンは「自分が何者なのかわからなくなってしまった。それに向き合うのはつらいことよ。だから、自分自身を完全なものにする必要があると感じたの」と女優業を休んでいる理由を明かした。

今回の引退報道について、現時点ではまだ本人からのコメントはなし。だが、セルマは「彼女はもう映画を作る必要はないのよ。素晴らしい人生を送っているし、彼女が戻ってくる理由を思いつかない」と話している。

キャメロン引退説「冗談だった」発端米女優が釈明

headlines.yahoo.co.jp

 米メディアは一斉にこのコメントを取り上げ、“ディアス引退か?”と報じた。しかし、これに驚いたブレアが12日、「皆さん、あれは冗談です。キャメロンは引退していません」とツイッターで釈明した。

 米メディアでは関係者らの話として、ディアスは映画のプロジェクトの話が持ち上がっても関心を示さず、断り続けているとも報じられている。さらに最近、夫のベンジャミン・マッデンと外出中に目撃されたディアスが、いつもよりふっくらしたおなかだったことから、妊娠のうわさも飛び出しており、引退報道に拍車がかかったようだ。

まとめ

キャメロンディアス大好きです。妊活、不妊治療、子供を作るという行為はすぐに達成出来れば良いけれど、長引けば長引くほど精神的にもまいってしまう女性は多いハズ。そんな中でこんなにポジティブなキャメロンディアスを見ると、とても勇気が出てきます。私もポジティブに「子供は絶対デキる」と信じていこうと思えました。

と、前回の記事を書いた時に書きました。私は大女優でもアイドルでもないけど、こんな私でさえもなかなか妊娠出来ずに落ち込む自分を「私って何者なんだろう」「てか何のために頑張ってるんだろう」「もう辛い」とか思うことがあります。キャメロンであればよりその思いが巨大なんだと思うんです。私は引退は妊活、不妊治療のためだと思います。勝手な予測です。

どんな理由であれ、本当に引退であれ、いつか復帰するのであれ、多分全世界の人が待っていると思います。キャメロン、大好きです!と書いたのにまた一転。引退説の発端となった米女優が「冗談だった」と謝罪しました。冗談であれ、どこかに真実もあるでしょうから、妊娠されたのだと希望を持とうと思います。