カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

佐々木希不妊治療していた|妊活方法と妊娠発覚の経緯で明かされた真実

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

佐々木希不妊治療していた|妊活方法と妊娠発覚の経緯

今日は、妊娠を発表された佐々木希さんの妊活、不妊治療についてです。結婚から1年以内で妊娠されたので不妊症の定義にはハマりませんが、妊活、不妊治療は果たしてされていたのでしょうか?まずはプロフィールからご覧下さい。

世界一美しい佐々木希プロフィール

かくしごと

生年月日:1988年2月8日
(2018年3月時点で30歳)
出生地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型

世界の美しい女性ランキングに入っている、大人気モデル、女優さんと結婚されたのは、イケメン芸人の渡部建さんです。15歳の年の差夫婦となります。では、旦那様のプロフィールもご覧下さい。

旦那様渡部建プロフィール

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」 (小学館文庫プレジデントセレクト)

生年月日:1972年9月23日
(2018年3月時点で45歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm

イケメン芸人とは言われていますが、15歳も年上で芸人という安定しない職業の渡部建さん。佐々木希さんと結婚するなんてすごいですね。

当時29歳と44歳で結婚した二人

newsmatomedia.com
2017年4月11日に入籍結婚された佐々木希さんと渡部建さん。2015年4月に二人の熱愛報道があったので、約2年間のお付き合いを経て結婚となりました。佐々木希さんはこれまで、EXILETAKAHIROや嵐二宮くんなど、ビッグネームと噂がありましたが、最後にたどり着いたのはイケメン芸人でした。

木下優樹菜から妊活勧められる

www.youtube.com
木下優樹菜さんと仲がよく、同い年の佐々木希さん。同い年の木下優樹菜さんはすで二児の母。甥っ子を溺愛するほどの子供好きな佐々木希さんは、木下優樹菜さんからも早く子供を作りなよと言われているそうです。

佐々木希希望はきょうだいで欲しい

sasakinozomi-ouen.pink

佐々木希さんは兄が2人いる三兄弟なんです。きょうだいで仲も良いようで、自身の子供もきょうだいで欲しいと熱望しているのだそう。

ドラマでは夜の夫婦生活を他人に求める依存症の役

ママになっても女優を続けられるように計画しているのだそう。現在撮影中の「雨が降ると君は優しい」というHuluドラマでは、夫婦生活を他人に求める依存症の妻という難しい役柄に挑戦しています。

ドラマのように妊活してますが…

www.excite.co.jp
2017年11月に妊娠説などの噂が流れ、妊娠説を否定した佐々木希さん。妊活は頑張っているようですが、妊娠はまだされていないようです。

「報道されることをうけ、所属芸能事務所や関係者らが佐々木に妊娠の有無を確認すると『まだなんですよ。最近、あのドラマのように努力はしてるんですけどね…(笑)』という趣旨の説明をしたというのです。”あのドラマ”とはインターネット動画サービスHuluで9月から配信されたドラマ『雨が降ると君は優しい』のことでしょうこのドラマで佐々木はセックス依存症の妻という役を演じています。

妊活方法は料理で体質改善?

www.instagram.com

子供が欲しくてたまらなそうな佐々木希さんですが、実践している妊活方法は料理のようです。その他、
何か妊活しているかもしれませんが、公表はしていません。

15歳上の夫のために、胃にやさしい手料理を工夫しているという佐々木。“おめでた”のニュースが聞ける日は遠くなさそうだ。

結婚1年以内に妊娠成功

www.instagram.com
そして2018年2月28日に妊娠発表となりました!まだ安定期に入っていない3ヶ月目だそうですが、妊活されていた分、喜びも倍増ですね。

この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。

現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。

佐々木希は不妊治療はしてた?

本人から不妊治療の経緯など発表はありませんが、妊活していたことは確かなようです。佐々木希さん自体まだ高齢出産の年齢でもありませんが、旦那様は40半ば。本当に赤ちゃんが欲しいなら一刻も早く不妊治療すべき年齢ですので、不妊治療はおそらくしていたと予想されます。

やっぱり不妊治療してた!妊娠発覚は病院で

mdpr.jp

不妊治療をしていたかは憶測でしたが、2018年3月18日の「行列のできる法律相談所」に出演した渡部さんが妊娠発覚までの経緯を語りました。その中で、定期検診に付き添った時に「妊娠してますよ」と二人で聞いたのだそうです。

ですが通常、妊娠を望んでいる、妊活している人は定期検診、健康診断は行きません。レントゲンも妊婦には良いとは言えないですしね。その中で病院に行き、二人で結果を聞いたというのは明らかに不妊治療の病院でだと予測できます。不妊治療したなら言って欲しいな、と思った妊活子です。

>妊娠を知った経緯を聞かれた渡部は、「病院の定期健診に行ったときに『(赤ちゃん)できてますよ』って(医者から言われて)、『ああ、そうですか』って」と佐々木と病院に同行し、一緒に妊娠を聞かされたと明かした。

やっぱり妊娠に年齢は関係ない!

私妊活子と同い年の佐々木希さん。高齢出産の年齢でもないので女性側は年齢的問題はなさそうですが、旦那様は45歳。15歳年上の旦那様でも早く妊娠するわけです。渡部建さんもHuluで酒飲みまくってるくせに!すぐに妊娠する人は年齢とか努力とか関係ないのですね。ならばこんだけ頑張ってる私はもうちょっと!佐々木希さんと同い年の子供が産まれるんだろうな!負けないからな渡部!

おすすめの関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com