カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

小熊アナが結婚後約4年で妊娠!と吉高由里子の言動!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、2月17日(金)の基礎体温は36.3℃でした。今日も高温期に入れると、高温期3日目。いつもの高温期は36.5℃〜6.7℃くらいなので、まだまだ上がりますかね?




しかも昨日はケンカの仲直りで焼肉に・・・もちろんメガジョッキ・・・お酒を飲んだわりに低い。本当に高温期なのか?!




そして今日のニュースです!またまたアナウンサーの方が妊娠されました。ZIPで日テレの小熊美香(おぐま みか)アナが発表されました。




なぜだろう?デキ婚とか、結婚してすぐの妊娠ってすごくムカついちゃうんですけど、時間のかかった妊娠は「本当におめでとうございます」といいたくなります。




それでは、恒例の妊娠までの経緯を御覧ください♪その後、吉高由里子さんがど突いたのは真新しい記憶です。

プロフィール

www.instagram.com

愛称:おぐまん
出身地:日本の旗 日本・静岡県富士宮市
生年月日:1986年3月25日(30歳)
血液型:O型
最終学歴:上智大学国語学部英語学科 卒業
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2008年 -
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%86%8A%E7%BE%8E%E9%A6%99

出産までの経緯

2008年4月(当時22歳)日本テレビ入社

カナダに1年留学し、卒業後に入社

2013年8月(当時27歳頃)に結婚発表


※上記は本物の昭英さんです
お相手は一般の方で情報はほとんどありません。結婚後に、名字を変えずに活動したのも、旦那様が特定されるのをさけた為だと言われています。情報は少ないものの、一度フライデーにも取られたお二人。噂では、ベンチャー企業にお努めの昭英さん似のイケメンだそうです。

2017年2月(現在30歳)に第一子妊娠発表

2月17日放送の「ZIP!」にて、桝アナから「小熊アナウンサーから報告があります」とうながされ、小熊アナは「私事で大変恐縮ですがこの度、子どもを授かりました」と報告。
「出産準備に入りますまではこれまで通り仕事に全力で取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と話し祝福されました。

2017年3月(現在30歳)に吉高由里子が坂口さんを小熊アナにぶつける

www.youtube.com
東京タラレバ娘」の宣伝にあたり、「ZIP!」にそろってゲスト出演した吉高由里子さんと坂口健太郎さん。登場時、桝太一アナウンサー、吉高さん、坂口さん、小熊アナの順で並び、トークを始めました。
 小熊アナが冗談半分に「(KEY君に)どつかれたいですよね」と話したところ、吉高さんが動いた。吉高さんが「どーん!」と言いながら、坂口さんを小熊アナに向かって突き飛ばしたのです。小熊アナは転倒はしなかったが、体がよろめき笑顔で笑っていました。

視聴者からは、妊婦を突き飛ばしたと批判の意見もあり、炎上しました。

まとめ

妊娠何ヶ月などの報道は出ていませんが、結婚から約4年を経ての妊娠。お相手の方とは学生時代からのお付き合いとも噂のある小熊さん。なんだか幸せそうな美男美女家族の想像が出来てしまいます。本当におめでとうございます。よし、私も妊活子も頑張るぞ!

炎上関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com