カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

矢口真里妊娠?子供と妊活と元モーニング娘。事情

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

矢口真里妊娠?子供と妊活と元モーニング娘。事情

ポケットモーニング娘。〈Vol.2〉安倍なつみ・矢口真里・後藤真希・飯田圭織

さて今日はモーニング娘。OGの矢口真里さんの妊娠子供と妊活についてです。初婚から再婚、そして妊活事情と妊娠はいかに。まずはプロフィールからご覧下さい。

矢口真里プロフィール

青春 僕/青春 俺

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
(2018年5月時点で35歳)
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
職業:歌手・タレント

1998年5月の第2期生として保田圭と市井紗耶香と共にモーニング娘。に加入した矢口真里さん。モーニング娘。内のグループ「ミニモニ」や「セクシー8」など中心人物の1人として全盛期を支えました。

2005年4月14日の脱退まで約7年間活躍し続けました。第3代目リーダーを経験した事もあり、脱退後もバラエティー番組などで「ワイプ芸人」として引っ張りだこでした。

モーニング娘。脱退理由は小栗旬

www.instagram.com

2005年4月15日発売のフライデーに俳優の小栗旬と連泊していた事を掲載され、責任を取って前日にモーニング娘。脱退されました。小栗旬さんと結婚秒読みかとも言われましたが破局し、小栗旬さんはその後山田優さんと結婚されました。

藤本美貴さんも品川庄司の庄司さんと激写され、モーニング娘。を脱退しましたが、結婚に至りました。アイドルの交際というのは非常に難しい問題ですね。

初婚は中村昌也(まさや)47cm差婚

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.6 [DVD]

2011年5月21日に矢口真里さんとの婚約を発表し、翌日に婚姻届を提出し晴れて夫婦となりました。こちらの夫婦はなんといっても身長の差!中村昌也さんは身長192cm、矢口真里さんは慎重145cm、その差は47cm!

年の差が3歳もあり、矢口真里さんが年上というのも少し驚きですが身長の差には叶いません。そして離婚は2013年5月30日に成立し、初婚は約2年間となりました。

子供ができなかったのは不妊じゃなく避妊?

www.news-postseven.com

結婚当初、矢口真里さんが28歳、25歳という若さでしたが結婚後すぐに子供はデキず2年後離婚が成立しました。離婚理理由は皆様御存知の通りヤグッタからなんですが、ヤグル前から子供について喧嘩が耐えなかったのだとか。

中村昌也さん側は子供が欲しく、矢口真里さんは収入の事も考えてかまだ子作りはしないという相違が。夫婦ともに参加した番組内での矢口真里さんのいリップサービス「欲しいです!」を忘れられない中村昌也さん。そのような経緯もあった結果なのかもしれません。

芸能界復帰も支えた再婚相手は離婚原因の人

www.youtube.com ヤグッタ事で芸能活動休止に追い込まれた矢口真里さんでしたが、芸能活動休止中も離婚原因となった相手が矢口真里さんを支え続けました。復帰会見?ミヤネ屋に久々の出演をした矢口真里さんは謝罪しました。

再婚し本気で「子供を授かれたら」

www.daily.co.jp 2018年3月26日に離婚原因となった相手と再婚を発表した矢口真里さん。再婚相手は当時30歳、矢口真里さんは35歳の5歳年下という事になります。そして再婚発表後、初の公の場で報道陣に囲まれた矢口真里さんは、以下のように答えました。

「モー娘。OGはみんな子だくさん。私も子どもを授かれるよう頑張ります!」と母への夢を口にしていた。

再婚した今では子供を欲しくなったそうで、年齢も年齢ですから妊活はもう始められていることだと思います。

再婚相手は益若つばさの元旦那の弟

数々の至難を乗り越えて再婚した相手は益若つばさの元旦那の弟で、モデル活動をしていた梅田賢三氏。現在は一般人としてサラリーマン(マッサージ師)として働いていているんだとか。

モーニング娘。OG同期は全員子持ち

www.instagram.com

矢口真里さんの同期の保田圭さんは妊活、不妊治療した事でも有名で最近待望の第一子男児が産まれたばかり、そして市井紗耶香さんは2度結婚し現在4児の母。同期でなくても出産祭りのモーニング娘。OG達。

矢口真里さんも急かされる気持ちなのかもしれません。妊活先輩として仲が良い保田圭さんから様々な妊活方法を学ぶのでしょう。

妊娠する資格がない人なんていない

矢口真里さんも色々とありましたが、妊娠する資格がない人なんて存在しないので、妊娠し元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っています。頑張れ矢口真里!そして私も!

ちなみに、5月1日(月)の基礎体温は36.6℃で高温期10日目です。また喉が痛い。麻疹だったらどうしよう。母に聞いても麻疹になった事あるのかないのかわからないらしいんです。アーメン。