カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

クロエ・カーダシアン|妊娠中に浮気友達と騒ぐ動画流出

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

クロエ・カーダシアン|妊娠中に浮気友達と騒ぐ動画流出

クロエ・カーダシアンHappyマスク???ハロウィンや、仮面舞踏会、パーティ、イベント、祭コンサート???ジャンボサイズ防水ラミネート

※ちなみにこの画像、マスクです。

今日はお騒がせセレブのカーダシアン一家のクロエ・カーダシアンさんについてです。堂々と浮気をする友人の隣にいたのは妊娠中のクロエ・カーダシアン。その動画が流出するという衝撃の出来事です。まずはプロフィールからご覧下さい。

クロエ・カーダシアンプロフィール

www.instagram.com

生年月日:1984年6月27日
(2018年4月時点で33歳)
出身地:アメリカ合衆国・ロサンゼルス
身長:175cm

姉妹にコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、弟にロブ・カーダシアン、異父兄弟にバートン、ブランド、ブロディ・ジェンナーがいる。異父姉妹にケーシー、ケンダル、カイリーがいる。クロエはカーダシアン一家に密着したリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に出演。衣類ブティック「D-A-SH」のオーナーをしている。

妊娠3ヶ月の時に浮気した動画

浮気する人でも妊娠するし出産する

クロエ・カーダシアンさんはお騒がせセレブ一家として様々なネタを提供してくれています。妊娠中にわざと騒いでネタにしたのではないかと思ったけど、リアルっぽいですね。友達であれ、こんな動画が流れるような人でも妊娠出来るんです!

私がデキないわけがない!そして4月11日(水)の基礎体温は36.3℃で低温期7日目です。我が家においで赤ちゃん。待ってるね赤ちゃん。