カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

1人目施設で2人目妊娠|こんな人でも母になれる

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

1人目施設で2人目妊娠|こんな人でも母になれる

さて今日は、Twitterで今炎上中?話題の妊娠話についてです。なんと1人目の男児を施設に入れたまま、2人目をすぐに作るという強者です。たまにこうゆう人いるけど、何も考えてないからすぐ妊娠するのかしら?とにかくこんな人でも母になれるんです。

15歳で妊娠し施設送りの後すぐに妊娠!父親は別人?

今話題のTwitterです。この方15歳で妊娠し、出産後に第一児男児を施設に入れているらしいのですが、また違う彼氏さん?との子供をすぐに妊娠する(現在17歳)という・・・。Twitterを見回しても、くだらないツイートばかりでよくわかりません。こんな人でも母になれるんです。

タバコを吸ってても妊娠するらしいです

ツイートを見る限りタバコを吸っているようです。妊娠がわかる前だったら仕方ないかもしれませんが、妊娠がわかってからちゃんとタバコをやめるのでしょうか。こんな人でも母になります。

施設にいる息子くん

施設にいる息子くん。とっても可愛いです。でも施設にいるから会えないわけですよね。施設に入れたというのは、なんらかの問題があったからで、その状況の中第二児とは・・・こんな人でも母になります。

Twitterで炎上中批判殺到

とやん on Twitter: "15で妊娠して産んだけど育ててない17歳が 付き合って1ヶ月も経ってない男との子供をもう孕んだんですか… ほんと今時の子供の性教育どうなってんの てかこういう人によく見るけど応援って何ww… "

ベビちゃん他に親はいなかった?

こんな人でも妊娠、出産したい放題です。若いから妊娠しやすいというのもあるのだろうけど、私が10代の時は妊娠なんて恐ろしいし、出産して育てられるわけもないから絶対に避妊をしていました。そもそも考えが甘いと思うけど、何も考えないやつって羨ましい。

施設に入っても立派に育つ子もいるし、親を反面教師にする人もいるけど、貧困、何も考えない親は子供が不憫に思ってしまいます。本当にね、ベビーちゃん、他に行くべき、選ぶべき親はもっといたはずよ!私は少なくとも待ってるわよ!そして2月25日(日)の基礎体温は36.6℃で高温期9日目でした。