カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

ヨガで妊娠に成功した妊活芸能人トップ5とおすすめサイト

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

ヨガで妊娠に成功した妊活芸能人トップ5とおすすめサイト

さて今日はヨガと妊活についてです。ヨガは体を温めてくれ妊活、美活、健康に良いと言われており、実際に調べてみると、多くの芸能人がヨガを経験し妊娠に成功していることが判明!「こりゃヨガするっきゃない!」と思いたち、さっそくヨガの体験レッスンに予約しました♪

ヨガで妊娠に成功した妊活芸能人トップ5!

ヨガで妊娠に成功した妊活芸能人達はたくさんおりました。どの方も美しくスタイルも抜群で、ヨガが素晴らしいものなんだと思ってしまいます。これで妊娠出来て美しくなれたら、辞められませんね。

ヨガで妊娠に成功した上戸彩

www.youtube.com ヨガで妊娠に成功した芸能人は女優の上戸彩さん。特にハマっているのはホットヨガです。室温35度ほどの室内で行うヨガは、より新陳代謝をあげると言われています。2012年9月14日にEXILEのHIROと結婚し、2015年8月19日に第一子女児を出産します。一時は不妊説、不仲説も流れましたが、妊娠に成功することとなりました。

ヨガで妊娠に成功した篠原涼子

www.youtube.com ヨガで妊娠に成功した芸能人は女優の篠原涼子さんは溶岩ヨガにはまっているそうです。2005年に俳優の市村正親さんと結婚した篠原涼子さんは24歳も差があるにも関わらず、2008年5月に第一子男児を出産。その後2012年2月には第二子男児を出産されます。石から出る遠赤外線を利用して身体を温める「溶岩浴」とヨガの組み合わせで身体を芯から温めてくれます。

ヨガで妊娠に成功した藤本美貴

www.instagram.com ヨガで妊娠に成功した芸能人は元モーニング娘の藤本美貴さん。2人目不妊を経験し、妊活のためにヨガを始めたと行っても過言ではない藤本美貴さん。ヨガのインストラクター資格も所持しています。ヨガの中でも「グラヴィティヨガ」にハマっていて、ベルト等の補助用具を使用してより効果的に骨格を整えながら行うスタイルで日本が発祥となります。

ヨガで妊娠に成功した長谷川潤

www.instagram.com ヨガで妊娠に成功した芸能人はモデルの長谷川潤さん。2008年頃からヨガにハマり、2014年には「ベスト・オブ・ヨガミューズ(ヨガで美しく輝いた女性に贈呈される賞)」を受賞しました。2012年に長女アイボリーちゃん、2014年9月長男エヴァンくんを順調に出産出来たのもヨガの力かもしれません。

ヨガで妊娠に成功した押切もえ

www.instagram.com ヨガで妊娠に成功した芸能人は押切もえさん。37歳という年齢にも関わらず、結婚後すぐに妊娠した押切もえさん。料理も絵画もなんでもこなす押切もえさんがハマっているのは「ビクラムヨガ」です。気温約40度、湿度ほぼ100%の室内の中で90分間行うヨガで、レディーガガさんもされているのだそうです。妊娠が成功したのも努力が実ってのことかもしれません。

おすすめヨガ関連の総合サイト

ヨガを始めるならまずは体験レッスンを予約!場所、ヨガの種類、料金など、わかりやすくおすすめのヨガ関連の総合サイトをご紹介します。

個人経営の掲載も多い「ジモティー」

jmty.jp 「ジモティー」は全国のヨガ教室や様々なスクールが紹介されている総合サイトです。掲載料も無料の為、個人ヨガ教室から大手ヨガ教室まで数多く掲載されています。ヨガで絞っても全1693件がヒットします。まずは安い価格で体験してみたいという方はこちらのサイトがおすすめです。他にも色々なスクールがあるので探してみるだけでも楽しいです。

写真が多くわかりやすい「アソビュー」

www.asoview.com 初めての所に行くのは勇気がいるという方におすすめなのは「asoview!(アソビュー)」です。こちらのサイトは画像が多いので、ヨガのレッスン風景を想像しやすいという利点があります。ジモティーだと予約方法が教室ごとに異なりますが、アソビューは予約フォームが統一されているのでわかりやすいのもおすすめポイントです。

明後日はヨガだ♪

速攻行動する私は明後日ヨガの体験レッスンをしてきます。妊活は焦りも禁物かもしれないけど、やれる事はやらないと歳だけとっちゃうのは嫌だから!少しでもヨガが気になった方は、すぐに予約しちゃいましょう!