カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

「あんなにまずい物を毎日頑張って食べてたんだね」と言わせてやった

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

10月16日(月)の基礎体温は36.7℃で高温期7日目です。いまだに旦那に対する嫌がらせを続けております。妊活子、根に持つタイプなんです。トマトジュースを毎日飲ませる嫌がらせをしていましたが、甘酒も飲んでもらいました。もちろん旦那はどちらも嫌いです。

lets-beautiful.hatenablog.com

とっても嫌そうな、渋そうな顔をしている旦那・・・フッ( ´∀`)b 妊活姉にも喧嘩について愚痴りました。妊活姉は私の気持ちがよくわかるので「そりゃ旦那ダメだわ、ヒール履くなとかいってる場合じゃない。ヒール履けば?お酒飲めば?」と言ってくれます。だよね、1日ぐらい頑張ってほしかったなとまだ根に持っています私。

がありがたいことに、嫌がらせの効果か旦那は「あんなにまずい物を毎日頑張って食べてたんだね、ありがとうごめんね」って言ってきました。私、超嬉しい!そう言わせたかったのです、まずい食べ物でも頑張って食べてる私アピールをしたかったんです。ありがとう旦那!

カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]

でもね、一つだけ秘密にしていることがあります。それはトマトジュースです。私も原液でドロっとした感じのトマトジュースは好きではありません。体にはいいと思うけど、やっぱりトマトのまんまっぽい感じがちょっとね。妊活にはいいんだけどね。

だから、旦那に嫌がらせトマトジュースを原液で飲ませて出勤した後、私は家で1人トマトジュースとグレープフルーツジュースを割って飲んでいるんです。これ、超美味しいんです。黙っててごめんね旦那くん。旦那に黙ったまま1ヶ月間嫌がらせは続きます。テヘペロッ