カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子「どうやら神様に見放されたらしい」

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



5月17日(水)の基礎体温は36.3℃でした。高温期15日目。



これはもう多分、低温期に入りそうな基礎体温です。



でも、0.2℃の下がっただけなので一応高温期としたいと思います。

f:id:reina0000:20170517114135j:plain
今回も、妊娠したと本当に思っていて、妊娠初期症状だと思うこともたくさん感じました。



高温期に入ってからの頻尿・・・朝方起きてトイレに行く事が1週間程連続で続き・・・



今までにない、子宮のチクッとした痛みがあったり・・・



いつも涙もろいのですが、いつも以上に涙もろくくだらない番組でも泣いてしまったり・・・



手が赤く腫れたり(たまに体調悪いと腫れるんですが、いつも腫れない部分が腫れて)・・・



なにか違和感がある度に検索して喜んで、お腹をなでて・・・



どうやら私妊活子は神様に見放されたのかもしれない・・・



何かしちゃったのかな・・・