カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

神田沙也加|妊娠願望旦那との子供が欲しいとInstagramにも綴る

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

神田沙也加|妊娠願望旦那との子供が欲しいとInstagramにも綴る

さて今日は昨年結婚された神田沙也加さんの妊娠、子供、旦那情報についてです。旦那様は個性派俳優で現在休業中の村田充さんです。まずはお二人のプロフィールからご覧下さい。

神田沙也加プロフィール

Saya Little Player

出生名:神田沙也加
生年月日:1986年10月1日
(2018年2月時点31歳)
出身地:東京都
職業:歌手・女優・タレント・声優・ナレーター

神田沙也加さんのご両親は誰もが知る松田聖子さんと神田正輝さんです。美男美女でビッグネームの二人の間に産まれた神田沙也加さんは、ご両親譲りの美形な顔立ちと歌声です。

旦那村田充プロフィール

村田充写真集 「A flat surface」

生年月日:1977年8月18日
(2018年2月時点40歳)
出生地:大阪府
身長:187cm
血液型:A 型
職業:俳優・ファッションモデル

長身で外国人風の顔立ちをもつ村田充さんは、ブレイクダンスを得意とするストリートダンサーとして活躍し、その後数々の雑誌でモデルを勤め俳優になったといいます。美形カップルですね。

Instagramでハワイ結婚式の姿を公開

www.instagram.com

2017年4月26日にインスタで結婚を報告した神田沙也加さん。交際8ヶ月でのスピード早め結婚で世間を驚かせましたが、現在でも妊娠の報道はなく、2人で穏やかに過ごされているそうです。結婚発表当時で神田沙也加さんは30才、旦那様村田充さんは39才です。

その約1ヶ月後の5月13日に神田沙也加さんのInstagramに結婚式の写真が更新されました。本当にお人形さんのような神田沙也加さん。そして髪の長い旦那様、私は短髪派なので、ぜひぜひ切って欲しいです。

村田充さん新婚で俳優休業

lineblog.me

2017年10月3日に村田充さんが自身のブログで俳優を休業することを発表しました。結婚から半年も経たずしての休業発表に、世間では「ヒモ宣言か?」「神田沙也加が金を稼いでくれるからいいのか?」など様々な声がきかれました。

そして新たな夢は「 安心のできる温かな家庭を作りたい」だそうで、村田充さんも子供が欲しいという気持ちが強いのかもしれません。もしかしたら、男性不妊で休業したのかも?とも考えてしまいますが、妻がそれを許すのならいいのでしょう。頑張ってください。

生きる為に仕事をするというよりは仕事をする為に生きるという人生観だったのだと思います。それが出来ていたかは定かではないですしただの憧れだったのかもしれないです。私にとって 唯一 辛うじて自負できるものが演技をする ことだったのかなとは思います。

そして妻との交際を機に誰が為に仕事をするのかというようになり誰が為に生きるのかと いう人生観に変わっていきました。

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした。眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました。翌日には舞台「メサイア-悠久乃刻-」の稽古に復帰をしましたが 演技中に様々な不具合が生じました。

自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です。

舞台優先の日々は終わりました。舞台は心体を酷使する場所ですから お互い前線で戦い続けていく未来に不安はありました。ファンの皆様も気になっているであろう新たな夢については 安心のできる温かな家庭を作りたいというものですので 拍子抜けかもしれませんね。

Instagramで「子供欲しさに拍車がかかる」

www.instagram.com 2018年1月5日のInstagramで「子供欲しさに拍車がかかった」と書かれています。でも「もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね」とも綴っています。果たして、不妊治療を頑張っているということか、それとも仕事を頑張って避妊しているのか、旦那様の休業理由は子作りではないのか?なぞは深まるばかりです。

古ちゃんさんの娘さん!抱っこさせてもらいました。ぷにぷにのほかほかで赤ちゃんの良い香りがしました。こども欲しさに拍車がかかりましたが、親としての幸せは、もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね、と話しながら、旦那さんと手を繋いで帰りました。

神田沙也加「子供が欲しい女性としての幸せ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000130-spnannex-entheadlines.yahoo.co.jp

Instagramですでに、子供が欲しいという想いが伝わって来ておりましたが、2018年の初プライベート写真集の発売イベントでその想いを公の場で発表されました。前回インスタに子供への想いを綴ってから1ヶ月足らずで発表とは、本当に子供が欲しいのだろうなと伝わってきます。

これほどに公の場で子供について公言しているわけですから、きっと妊活しているのではないかと予想されます。若い夫婦ではありませんから(2018年2月時点で31歳と40歳)頑張ってください。

今後30代で達成したいことを聞かれると「ミュージカルで何か賞を受賞したい」と願望。家庭での目標を聞かれると「お仕事とバランスをとって、子供も欲しいと思います。女性としての幸せも考えていいバランスをとりたいですね」と話していた。

女性としての幸せ女と誰が為に生きる男

とてもラブラブな写真をインスタではたくさん見られますが、女性としての幸せを考える神田沙也加さんと、誰が為に生きる為に休業をされた村田さん。愛も夫婦の形も自由だけれども・・・頑張ってください。

そしてこれですぐ妊娠したなら、病気と妊娠って無関係なのね、休息中の方がそっちは元気になるのね、ならば健康な私はすぐにでも妊娠するよね。と思おうと思います。結婚から1年したら、私の仲間だなと思おうと思います。

女性としての幸せはすでに私は手に入れてるしね♪そして2月19日(月)の基礎体温は36.6℃で高温期3日目です。順調な基礎体温、ビバ妊娠!