カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

ジャスティン・ビーバーの母へ贈る感動の歌

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com さて今日は、感動の動画を発見したのでシェアします♪知る人はいない米国の歌手ジャスティン・ビーバーについてです。ジャスティンの母は17歳の時にジャスティン・ビーバーを妊娠し、シングルマザーとして女手一つでジャスティンを育てたのだとか。妊娠が発覚し周囲からの反対を押し切り、出産したそうです。

母と父は結婚せず、女手一つでジャスティンを育てました。ジャスティンはYouTubeで歌手活動をし、それがきっかけでデビューとなります。母の苦労を1番知っているジャスティンは、母の為に曲を作ります。本当に感動の1曲です。日本語訳がかかれた動画ですので、是非ご覧下さい!

デキちゃったが羨ましいとかは思わないけど、こんなに素晴らしい曲を息子が歌ってくれたなら、きっと私は号泣です。この動画を見ながら、将来子供が歌ってくれるのを妄想しようと思います。おまけにジャスティン・ビーバーの曲をもう一つ♪ www.youtube.com やっぱりジャスティン・ビーバーといえば、「Baby ft. Ludacris」かなと思います。デビュー当時は15歳だったジャスティン。歌手という夢を叶え、母の支えにもなったであろうジャスティンは本当にすごいです。こんなに出来た子じゃなくていいし、とにかく元気で産まれてきてくれるだけでいい、赤ちゃん待ってるね☆