カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

最高の離婚のみつおくんは妊活女子の敵!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪


7月29日(土)の基礎体温は36.3℃でした。低温期10日目です。排卵誘発剤は昨日で終わり♪今はクロミッドを1日2回飲まなきゃならず、午前と夕方に1錠づつ、6時間以上あけてから飲むという事です。
f:id:reina0000:20170718154006j:plain
が、6時間あけると、どうしても18時とか19時とかになっちゃう。もはや夕方ではないです。まぁ多分効いてるから基礎体温がちょっと上がるのだろうと思っているのでいっか♪
パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P
そして今日は旦那がいない土曜日です。そんなときは、顔にスチームをあてて、毛穴の汚れを取り、パックをしながらNETFelix(ネットフィリックス)を網羅するに限ります。
最高の離婚 Special 2014 [Blu-ray]
一休さんを見て、金田一少年を見て、最高の離婚(スペシャル 2014)を見る・・・久々に見たけど、みつおくんイライラする!w 妊活女子の敵的存在のみつおくん。そうゆう人もいるんですよね。
最高の離婚 DVD-BOX
イライラするけど、旦那がみつおくんみたいな考えじゃなくて良かったな♪と思います。将来子供が欲しいか欲しくないかは、絶対に結婚前に決めるべきですね。
f:id:reina0000:20170710201106j:plain
女性は歳を重ねるごとに子供が欲しくなり、気持ちが変わることも多々あるけど、男性は子供に対する思いが変化することは少ないのかもしれない。子供が全く欲しくない男性は、名札にでも書いておくべきだ。と思う今日このごろでした♪

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com