カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

元モーニング娘。は妊活と無縁?出産合計人数は驚きの人数!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪



はい、4月15日(土)の基礎体温は36.3℃でした。低温期7日目。



最近低温期の温度が少し高いです。だいぶ暖かくなったからかな?



さぁ今日も出産ニュース!元モーニング娘。市井紗耶香さんが第4子を出産されました!



元モーニング娘。の皆さんが続々と結婚出産をされ、新たにモーニング娘。を結成できそうな人数になってきました。



そこで、元モーニング娘。の結婚、出産、人数を振り返ってみたいと思います。

そうだ!We're ALIVE

モーニング娘。既婚者リスト

市井紗耶香

旦那様はイケメン美容師。再婚でお互いバツイチ。
最初の旦那様との間に女児2人。
現在の旦那様との間に男児1人と女児1人。
合計4人出産。

中澤裕子

旦那様はIT企業社長。
女児1人。男児1人。
合計2人出産。

石黒彩

旦那様はLUNA SEAの真矢。
女児2人。男児1人。
合計3人出産。

飯田圭織

旦那様はロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジ。
男児2人を出産するが、1人は慢性腎不全で亡くなっている。
合計2人出産。

安倍なつみ

旦那様は俳優の山崎育三郎。
男児1人出産。

後藤真希

旦那様は一般男性。
女児1人。男児1人。
合計2人出産。

藤本美貴

旦那様は芸人で品川庄司庄司智春
男児1人。女児1人。
合計2人出産。

保田圭

旦那様はイタリア料理研究家の小崎陽一
妊活中。

紺野あさ美

旦那様は野球選手の杉浦稔大
妊娠などの発表は現在なし。

辻希美

旦那様は俳優の杉浦太陽
女児1人。男児2人。
合計3人出産。

加護亜依

旦那様は会社経営者。再婚で前夫も会社経営者。
最初の旦那様との間に女児1人。
現在の旦那様との間に男児1人。
合計2人出産。

石川梨華

旦那様は埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨。
妊娠などの発表は現在なし。

吉澤ひとみ

旦那様はIT企業経営者。
男児1人出産。

高橋愛

旦那様はお笑いタレントのあべこうじ
妊娠などの発表は現在なし。

出産合計人数

男児12人。女児10人。
合計22人。

まとめ

すごいですね。AKB48も少し時間が経てば、このようなニュースが流れ出すかもしれませんね。子供を産むことが社会貢献なんて言う人もおります。それが本当ならば、元モーニング娘。達は、すごく社会貢献しているのではないのでしょうか。
この中で、妊活中だと公表しているのは保田圭さんだけ。元モーニング娘。達は妊活とは無縁なのかもしれません。私も加入したかった!