カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

その内ママになるからリュックがほしい!(妄想)

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪
f:id:reina0000:20170911221656j:plain 9月12日(火)の基礎体温は36.8℃でした。高温期5日目です。最近は「私は最強に妊娠しやすい体です!」「私は妊娠しています!」「私には子供が二人います!」と声に出して宣言しているので、なんだか本当にその気になってる妊活子です。

生理がまた来たら、そうとう落ち込むんだろうけど今は信じ切るしかない!そして、その内ママになるんだろうなと考えていると、リュックが欲しいなと思っているんです!最近はバックパックというらしいですね。

今まではリュックとか全く興味がない、というむしろ好きではありませんでした。上品じゃないしカジュアルだし、女らしくないかなって。でも、よく調べてみると可愛いリュックって色々あるんですね。知らなかった!

私の気になるリュック♪

今は妄想を膨らましているので購入していませんが、その内買わなきゃ検索しまくっています。例えばこの子達・・・

コーチのパイピングリュック

[コーチ] COACH バッグ (リュック) F12014 ヌードピンクマルチ IMLZJ レザー リュック メンズ レディース [アウトレット品] [並行輸入品]

ベージュにピンクとオレンジのパイピングというのがなんとも可愛い!本当は白がいいけど子供が産まれたら汚れちゃうので却下!(という妄想)革のリュックで4万円しないというのもコーチの魅力ですよね。まぁ十分高いんですがね。

トリーバーチのグレージッパーリュック

トリーバーチ TORY BURCH BACK PACK リュック 34219 036 FRENCH GRAY グレー系 [並行輸入品]

やっぱりトリーバーチのロゴは可愛い!ジッパーで完全に閉まるのも良いポイント!でも私にもちょっと若い感じになるのかなぁとも思ったり。こちらも4万円しないというリーズナブル感♪まぁ十分高いんですがね。

プチプラ過ぎるアディダスリュック

www.instagram.com

Amazon | [アディダス] adidas リュック スポーツカジュアル 42cm 17L スウェット素材 47423 47423 09 (ミディアムグレーヘザー) | タウンリュック・ビジネスリュック

アディダスのリュックなら、カッコイイママになりそうな気がする。値段は安くプチプラなのに決まる感じ♪汚れてもいいかなと思えるので、白でもグレーでも挑戦できそう。Amazonで5千円未満って衝撃!やっぱり現実的にアディダスが本命かしら。

ヴィトンがわかりにくいリュック

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON LV ショルダーバッグ M44200 Supreme シュプリーム コラボ モノグラム アポロ バックパック SP.M.カモフラージュ【ブティック】【並行輸入品】

やっぱりルイ・ヴィトンは目がいく!いかにも高級ブランドってママ友から敬遠されそうな感じがするし(妄想)。このリュックならロゴがわかりにくいから少しはましになるかも。でも62万円だそうです。w これはもう少し先の欲しい物リストに入れておこうと思います。

どのリュックも魅力的!

どれもこれも可愛すぎる!リュックであれば両手が使えるし、二人子供が産まれても二人共と手をつなげる♪なんて素敵なんでしょう♪長持ちするリュックと考えると、ちょっと高くてもいいのかも。妄想は膨らむばかりの今日このごろですが、気持ち的にはちょっと明るくなれた感じがします。もっと妄想し続けようと思います!

関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com