酒豪アラサー妊活子の日々真剣に妊活ブログ

〜高プロラクチン血症と不妊症検査で診断された妊活子のタイミング法経過〜

1日1分!血のめぐりは人生のめぐりを良くする!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.3」でした。

今は低温期8日目です(∀`)

今日もちょこっと体温高めです。

はぁーい、お酒飲んじゃいました!

 

旦那さんと二人で焼肉だったので、ビールを少々。

飲み会の時は記憶をなくすくらいに飲みますが、旦那と二人の時は大量摂取はしなくなりました。

「酔うと面倒くさい」と言われてしまうので。

が、普段飲まなくなったからか、これくらいで十分・・・体って変わるのですね。

 

はぁーい。

ということで、

今日は私が朝行う血流運動をご紹介させていただきます(*´ω`*)

これ、ほんとにいいんですよー

 

タダだし、いつでもどこでもできるし・・・

「耳グリグリ運動」です!

はい、その名の通り、耳をグリグリするんです!

 

耳たぶ掴んで、回してみたり、

軟骨部分で、餃子にしてみたり、

とにかく耳をもてあそぶ!w

 

1分でももてあそべば、耳がぽっかぽか(*´ω`*)

耳が暖かくなると顔も火照って、暖かくなります!

1分でならない人はもう少々もてあそんで下さい!

 

ね?暖かくなりませんでしたか?

ベストは、耳ぐりぐり後に首もマッサージします!

耳の根本から鎖骨にかけて軽くスライドさせると、血が巡りめくります。

これを続けると肌の調子も良くなるんです!

 

私は電車の中でも、寒いなと思ったら、グリグリしています。

なので、耳が赤くなっているのは私です。

ちょっとやりすぎてると怪しいので、ソフトにやりましょうね。

 

耳は、耳つぼダイエットが流行ったりするなど、ツボや血管が集まった重要なパーツです!

血の巡りがよくなれば、冷え性改善にもつながります!

冷えは女性の敵、妊活の敵ですからね!

血の巡りは人生のめぐりを良くしてくれます!

 

冷え性やっつけちゃいましょう!

皆様、是非やってみて下さい!

カモンベイビー♪

 

f:id:reina0000:20170127152728j:plain