カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

昼顔で刺激を!斎藤工と上戸彩の最強コンビ再び…

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.3」でした。

今は低温期7日目です(∀`)

いつもよりちょっと高いのは、

ちょっと動いちゃったからかな?

 

というのも、朝起きたら毛布しか着てなくて、掛け布団は旦那さんに取られていた。・゚・(ノД`)・゚・。

寒い寒い。

体温測る前に、もじもじもじもじ・・・

暖かくナーレ、アモーレってしてたら、体温が上がったわけです。

 

まぁこんな日もありますわ。

まぁ気楽にいきましょうよ自分( ´∀`)b

そしてそして、今日は・・・

「昼顔」キターーーーーーー(*´∀`)!!

大人気不倫ドラマ「昼顔」が映画化!

 

その映画版のポスター画像が公開されたんです!

待ってました!

映画はDVD化されるまで待つタイプだけど、

「昼顔」は待てませんな。

 

2014年に放送され、主婦、女子の心を鷲掴みにした不倫ドラマ。

主婦(上戸彩)と教師(斎藤工)が禁断の恋におちるも、教師の妻に引き裂かれてドラマは終了。

映画は、その3年後に再開するというところから始まり・・・

キャッチコピーは「決して、もう二度と。せめて、もう一度。」

 

・・・意味深!!

もう!この野郎!(*´ω`*)

監督脚本はドラマと変わらず、西谷弘さん(監督)、井上由美子さん(脚本)。

こりゃもう期待大じゃないですか!

 

不倫って絶対ダメだし、当事者だともう狂いまくると思うんですけど、昼顔はなんだか切なく、純愛なのかと勘違いしてしまうほど。

ダメですけどね、絶対!

私が万里子さんだったら、もうやばいですけどね!

「妊娠した」って嘘つきますからね!

 

妊活の毎日で、こうゆう刺激はないので、昼顔で刺激されよっと。

あっでも、公開は6月10日だそうです。

・・・刺激遅いわ!

斎藤工カッコイイわ!

上戸彩可愛いわ!

 

f:id:reina0000:20170126120444j:plain

上戸彩と斎藤工が指を絡ませる…映画「昼顔」ポスター&特報完成! : 映画ニュース - 映画.comより引用