カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

僻んではいけない?!いえいえ、大いに他人と比較しましょう!

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

 

 

妊活本などに、

友達が妊娠したりすると、

「僻まずに、心からお祝いしましょう」

なんて書いてあったり、

「羨ましく思ってはいけません」

なんて書いてあったり。

 

・・・いやいや、そんな風には思えません!w

多分、心の広い神のような方なら、出来るのかもしらないですが、私は無理です!

どれだけ心を騙そうと思いこんでも、無理、全然無理!w

めっちゃ羨ましいし、すっごく僻みますよ!

私、心狭い(*´∀`)w

 

でも、無理な事は出来ません!

そこで、思いっきり他人と比較してみることにしましたぁ〜♪♪

するとどうでしょう?

意外に皆、妊娠するまでに時間かかってるんですよ!

 

芸能人の妊娠時期についてまとめてみました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安田美沙子さん>

[入籍] 2014年3月14日 [妊娠] 2016年8月頃

[備考] 子宮内膜症だったらしい 

[生年月日] 1982年4月21日 (現年齢34歳)

 

川村ひかるさん>

[入籍] 2016年4月 [妊娠] 同年7月頃

[備考] 子宮内膜症、若年性更年期障害、脳動脈瘤などの病歴

[生年月日] 1979年10月18日 (現年齢37歳)

 

田丸麻紀さん>

 [入籍] 2012年9月 [妊娠] 2013年12月頃

 [備考] 入籍から披露宴の間に妊娠したと言われている 

[生年月日] 1978年9月4日 (現年齢38歳)

 

辺見えみりさん>

[入籍] 2011年3月 [妊娠] 2012年10月頃

[備考] 1度目のキム兄との結婚では子供はなく、2度目の結婚にて

[生年月日] 1976年12月16日 (現年齢40歳)

 

里田まいさん>

 [入籍] 2012年1月 [妊娠] 2015年4月頃

 [備考] マー君の奥様

[生年月日] 1984年3月29日 (現年齢32歳)

 

国分佐智子さん>

f:id:reina0000:20170104172711p:plain

[入籍] 2011年3月 [妊娠] 2016年2月頃

[備考] 林家三平さんの奥様 

[生年月日] 1976年12月5日 (現年齢40歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いや、田丸さん、早いですねw

里田まいさんは結婚から3年くらい。

国分さんは5年くらい。

川村さんは、病歴があるのに、妊娠は早いようだし、

安田さんも子宮内膜症だったのに、妊娠出来てます。

 

皆さん芸能人だし、お金もすごくありそうだしw、

影ですごく努力をしているのかもしれない。

でも、妊娠を望めば、妊娠出来るって事ですよね!!

 

よし、羨ましいけど、私も妊娠出来るはず!!

赤ちゃん、おいでぇ〜〜〜♪♪