カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活子、メルカリで妊娠運UPを狙う!

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪




はい、4月14日(金)の基礎体温は36.2℃でした。
低温期6日目。
さて、昨日から排卵誘発剤クロミッドを飲み始めましたぁ〜♪副作用でめまいとか、吐き気とかあるかなぁと思っていたら、全くいつもと変わらず元気です♪




そして今日は、活子が最近はまっている事・・・それは「メルカリ」です。
元々超綺麗好きな旦那と結婚してから、物の少ない生活に慣れていた私ですが、専業主婦になってもっと物を減らしたい。綺麗にしたいと思うように。




でも、せっかく買った物を「捨てる」なんて出来ない・・・そうだメルカリだ!




我が家に多いのは本。それから捨てられない洋服やアクセサリー。出品するやいなや速攻売れるものも。お陰様でどんどん物が減っていく。




風水などでは、どんな運気であろうとも、お部屋を綺麗にムダな物を溜め込まない事で、良い運気を入れ込むことが出来ると言われています。




これで妊娠運もUPするかな?
妊娠したら、着れないスカートも出品しちゃお♪

f:id:reina0000:20170414114253j:plain