カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

2月3日(金)の基礎体温

こんばんは♪活子です♪

ご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.1」でした。

今日で低温期15日目です(∀`)

長い長い低温期w

 

ところで今日は節分ですね♪

皆様、豆まきも恵方巻きなどされますか?

 

我が家は特にする予定はないのですが、スーパーに行くと恵方巻きの大バーゲン!

こんなに売れるの?っていうくらい、恵方巻きだらけ。

高いのだと3000円ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなの買えません。

 

そもそも私の子供の頃は恵方巻きなんて文化がなかったと思うんですが?

でも、恵方巻きもきちんと良い意味があるようで・・・

・「福を巻き込む」という意味合いの巻物

・包丁を入れなずに食べる=縁を切らない

 

そうなんだ。

でも高いから、食べません。

今日も普通のご飯を美味しくいただきます。

 

f:id:reina0000:20170203164636j:plain